クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんもんと...

やばい~、先日Oltreを見てから、Oltreが頭から離れないっす!
買う算段ばかりしてしまう(汗)

ほとんどSEMPRE 2012年モデルで決まりかけていたのにな~

試乗できないのにいいのか!?
SEMPREならDi2も夢じゃないぞ!!

あぁ~、どうしたもんだろう


ちなみに妻は、DE ROSA 2013年モデルを物色中!
妻が狙っていたR848は、2013年モデルだとサイズが39しかないんだって。
その代わりにR838って言うモデルが出てきたけど、完成車はカラーリングがイケテナイ
フレーム売りのブラック&グレーのカラーはかっこよさげだけど、どちらかと言うと男性向け。

そんな妻が気になっているモデルがこれ!
DE ROSA SUPERKING R
de-rosa-superking-r-888-01.jpg

先日ショップでSUPERKING Eを見たんですけど、めちゃくちゃかっこよかったです!
フレーム売りなので、組んだらいくらになるんだろう

先行予約だとちょっと安くなるらしいですが、実車を見ないとさすがにね~。
(その前に予算がないか...
関連記事

| ロードバイク | 19:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/06 13:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

