クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の荒川CR

夏休み3日目、今日は一人で走ってきました
昼間は暑いから、14時半に家を出発!!
この時間も殺人的な暑さだけど、あんまり遅いと暗くなっちゃうしね。

先日取り付けたSPDペダルが左だけ違和感があって、ゴリゴリする感触があるので、
先ずはBianchi丸の内に行って見てもらいました。
原因はなんてことはなく、ただ緩んでいただけ。
しっかり締めてもらって、無事解決。これぐらいは自分で直せるようにならないとダメですね

丸の内から永代通りを走って南砂町へ。そこから荒川CRに入って、北上することにしました。
IMG_7161.jpg

さすがは平日ですね。土日の混雑とは打って変わってこの空きよう。
追い風も手伝って、気持よくグングン走れます!!
IMG_7163.jpg

あっという間に岩淵水門へ到着!!
IMG_7165.jpg

今日は休憩を兼ねて旧岩渕水門へ行ってみました。
IMG_7168.jpg

なんの跡でしょうね? これ??
IMG_7170.jpg

日陰でちょっと休憩です。さすがに暑くて疲れました。
IMG_7177.jpg

ここから帰りが大変でした。
行きが追い風なら、当然帰りは向かい風...
漕いでも漕いでもぜんぜん進まない。
行きと帰りで10キロ以上速度が違ってる

やっと浅草に到着!!既にフラフラでした。
浅草でちょっと用事を済ませてから帰宅。
IMG_7183.jpg

今日の走行距離、60.7キロでした。
いや~、疲れた。30キロぐらい走ろうと思って家を出たのに、倍も走っちゃった。
暑かったけど、心地良い疲労感だ♪
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

