クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアー・オブ・ジャパン観戦

ツアー・オブ・ジャパンを見に行ってきました!!

自転車のレースを見に行くのは初めてで、出かける前からドキドキです!!

朝10時半に家を出たので、日比谷に着く頃には既にスタートした後でした。
ツアー・オブ・ジャパンの無料送迎バスが何台か並んでいて、皆さん乗り込んでいる最中でした。
一足違いでスタート見れず、惜しい!!

クロスバイクで大井埠頭に向かっていると、日比谷を過ぎたあたりから
観戦しに行くっぽいロードバイカーが続々と走ってました!
ロードバイクがたくさん見れるだけで、楽しいっす

つーかみんな速いなぁ~、どんどん抜かれていく(苦笑)

大井埠頭に着くと、既にレースは周回コースに入ってました!!
ギャラリーも思っていたより多いし、ロードバイクがあっちこっちに止めてあって、すごい光景。
みんなのロードバイクやウェアを見てるのも楽しい。
IMG_6902.jpg

先頭集団!
あっという間に目の前を通り過ぎていってしまうので、ロードバイクのメーカーが何とか分かるレベルでした。
IMG_6904.jpg

真ん中の集団になると、もう何がなんだか分かりません
「シャー、シャーーーー」って音を出しながら、びゅんびゅん走り去っていきます。はえーーー
もうピントなんて合わせられません(苦笑)
IMG_6905.jpg

かっけ~!!
IMG_6906.jpg

それにしても、今日は日差しが強く、3週ぐらい見た時点で妻がダウン。
レースは残り2週だったんですが、ここで引き返すことにしました。
まぁ雰囲気は味わえたので、楽しめました

欲を言えば、もうちょっとコースが見渡せて、走りをじっくり見れるといいですね。
本当に一瞬で目の前を過ぎてしまうから、選手の走りを見れるのはちょっとだけです。

帰り道。今日は皇居も空いてる気がするなぁ~。みんなレースを見に行ったのかな!?
IMG_6909.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

