クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスバイク購入への道 その4

Bianchiの試乗会を翌週に控え、クロスバイクを借りれるチャンスがやってきました
妻の妹がBianchiのCIELOを貸してくれるとのこと。

早速CIELOとママチャリの2台で妻とサイクリングへGo

目的地は神田。
ここに妹がクロスバイクを買ったお店があるので、ちょっと覗いてみることに。

今回のクロスバイク購入は僕が主のはずなのに、何故か行きは妻がCIELOに試乗!

おかしくね


軽い足取りでスイスイ進む妻。ママチャリで追いかけるオレ

やっぱクロスバイクは速いなー


上野を抜けて御茶ノ水方向を目指して走っていると、
左手に見慣れた看板が...

 「Bianchi」

おぉ〜、ここは Bianchi Concept Store ではないか

前を颯爽と走る妻に「ストォォォッッッップ!!!」と叫び急停車

予定外に発見してしまったBianchiのストアに心の高ぶりを抑えながら恐る恐る入店

そこにはBianchiのロードバイクがズラリ


カッコイイーーーー


やっぱりBianchiはカラーリングが最高にカッコイイ。

でも店内はほとんどがロードバイク。
隅っこにCAMALEONTEが置いてあったけど、4とか5とか高いのばかり。
か、買えないよー

この時は、BianchiだったらROMA2かな〜と思ってたんだけど、
ROMA2の展示車はなくて、ちょっとがっかりして店を出ました。

そこに、妻の一言。
「Bianchiカッコイイーーー私のチャリはBianchiに決めた

えっ!? えっ!? えっ!?
オレがBianchiは高いから諦めようと思ってるのに、どういうこと????
おかしな展開になってきてるよ


その後神田まで行って、スタバで休憩して、帰りは僕がCIELOに乗って帰ってきました。

CIELOに乗った感じですが、TREKでDSを乗ったときよりキビキビ走る感じ。
やっぱりFXとDSを比較した時に感じた違いはタイヤの太さのせいだったのかな!?


そんな訳で、今日の試乗で妻のBianchi熱が一気に急上昇
しかもサス付きが欲しい妻はPASSOが欲しいとか言い始めました。
87,150円もしますけど...
なんでオレより高いチャリを買おうとしてるんだ〜〜〜

「CIELOにすれば」と薦めてみるも、2012年モデルのCIELOはデザインが好きになれないんだって。

うーん、これは困った...

Bianchi試乗会まであと一週間なのでした...

続く
関連記事
スポンサーサイト

| クロスバイク | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/8-f7580335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

