クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽くアラサイ

今日は母の日、
ってことで、昼は両親を招いて手作りランチをご馳走しました。

普段いろいろもらってますから、こんな時ぐらい恩返しです

そして夕方、昨日は20キロぐらいしか走らずちょっと物足りなかったので、
お昼に食べ過ぎたカロリー消費も兼ねて、軽く荒川CRを走ってきました

DSC_0470.jpg

今日は河口まで行って帰ってきました。
行きは追い風でキツかった~ でも帰りは楽チン
DSC_0474.jpg

最近、たまにおしりが痛くなるので、パット付きインナーパンツを買おうか迷い中。
パールイズミのを検討してるんだけど、効果あるかな~!?
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 19:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして!
先日自分もカメ3を購入しまして
いろいろな人のブログ拝見させていて
このブログに辿り着きました(笑)
突然質問して申し訳ないのですが
フレームの塗装ハゲ対策って
何かなされてますか??
大切に乗りたいので、
最初にやっておくべきこと等あれば
教えていただきたいですm(_ _)m

| りょーすけ | 2012/05/15 07:24 | URL |

Re: はじめまして

はじめまして!コメント、ありがとうございます!!

フレームの塗装ハゲ対策はやってないです。
我家は乗り終わった後に水拭きしてキレイにしてるだけです。
傷予防にはなっていませんが、今のところキレイですよ♪

| くれっち5 | 2012/05/15 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/76-28ffaf3f

TRACKBACK

まとめtyaiました【軽くアラサイ】

今日は母の日、ってことで、昼は両親を招いて手作りランチをご馳走しました。普段いろいろもらってますから、こんな時ぐらい恩返しですそして夕方、昨日は20キロぐらいしか走らずち

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 22:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

