クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスバイク購入への道 その3

前回の試乗でサス無しに決めたので、次は本当に買おうと思っているGIANTに乗りたくなりました
でもいろいろなお店でクロスバイクを見ているうちに、
R3よりもうちょっといいものが欲しくもなってもきちゃいました


 「もうちょっと、予算を上げようかな...」


GIANTを試乗するために向かったのは都立大学にある「ジャイアントストア目黒通り」
試乗車について訊いてみると「RX3」があるとのことで、早速試乗しました
(本当はR3と乗り比べをしたかったんだけど、R3は無かった

おっ、これはかなりハードな感じ
道路の振動がダイレクトに伝わってくる気がします。

なんだろう、足を固めた軽量スポーツカーに乗ってる感じ。
インプレッサに乗っていた頃のワクワク感が蘇ってきました

これまた楽しいぞ〜


前回は試乗しなかった妻も、ちょっと乗ってみたくなったらしく、今回は初の試乗
妻もいつものママチャリとは違う乗り心地に楽しいと思ったらしくテンションアップ

でも、振動が多かったので、「サス有りの方がいいな〜」と今更ながらサス有りをプッシュしてきます(汗)

うーーん、またそこに戻っちゃうの!?

そして「私も欲しいな〜」なんて...

えっ、えっ、えっ、予算はどこから...???


そんな話をしながらお店に展示しているモデルをいろいろと見ていると、
「ビビビッ」っとくるモデルがありました。

ESCAPE RX2のダークシルバー
00000043_m.jpg


フロントフォークがカーボンだし、かなりカッコイイ!!

あぁ〜、これはちょっときちゃったな〜〜〜。
もろ好みかも

この時点で自分の中では「決まった」と思いましたね。

後は、手が届かなくて諦めているBianchiの試乗会が10/15-16にあるので、
試乗だけでもしてみようかなっと思い、帰宅しました。

続く...
関連記事
スポンサーサイト

| クロスバイク | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/7-a9d454d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

