クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道ポタ

今日は昨日の雨と打って変わって朝から快晴!!

最近、何故か土曜日の天気が悪いよねー。
本当は土曜日にポタって、日曜日はのんびりが理想なんだけど、なかなかそうはさせてくれない。
(今日の予報だと、来週末も雨っぽい...)
できれば土日両方、カラっと晴れてほしいもんだ!

今日は表参道までポタってきました!
先ずは最初の目的地、ミッドタウンへ到着!!

今日は停めてある自転車が少ないな~と思って見ていたら、
駐輪を取り締まるおじさんがしっかり監視してます!
しかも自転車を押して歩いているうちら二人を後方10メートルからバッチリマーク!

「なっ、何かロックオンされてませんか...(汗)」

でも大丈夫!!ミットタウンにはちゃんと駐輪場があるのです!!
しかもけっこうきれいな割にはガラガラ。
「そんな監視したって無駄だもんね~」と心の中で呟いていると、取締のおじちゃんが急にダッシュ!!

「おぉ、なんだ~」と思って見ていたら、ガードレールに地球ロックしようとしていたお兄ちゃんが注意されてました。

うちらは駐輪場に自転車を停めて、浅野屋に到着!!
ここのパン、けっこう美味しいんですよ。
軽井沢に本店があって、軽井沢に行った時には必ず食べてます。
DSC_0434.jpg

軽くランチを済ませた後は、目的地の表参道へGO!!
表参道ヒルズに着くと、牛の着ぐるみを着た人がイベントをやってました!
新しいアイスクリーム屋さんオープンしたみたい。
IMG_6610.jpg

アイスは今日は置いておいて、ちゃっと地下にあるBianchiに寄り道。
先日の表参道店のBlogに新作バック入荷の記事があったので、早速バックのチェック!!

今使ってるバックは秋~冬っぽいデザインだから、春~夏用のカバンが欲しいんだよね~。
しかも、走ってる時にずれ落ちてこないような、メッセンジャーバックが欲しい!!

して新作バックの方はと言うと、色合いは水色で春っぽくていいけど、
ずれ落ちてきてしまいそうな気がするデザイン。
できれば左肩に掛ける紐があるタイプが良かったな~。

Infinitoの2011年モデルにスペシャルプライスの札が付いてたけど、サイズを見たら55でした。
ざんねーん、55はデカイ!!

その後は、原宿のル・コックに寄って、こっちでもカバンを物色!!
でも「これだ~!!」と思うものもなく、今日は引き上げてきました。

そろそろメッセンジャーバック欲しいな~
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/63-4ffba6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

