クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bianchi Milano ジャケット ガーボン

妹の付き合いで、またまたBianchi 丸の内に行ってしまいました。
今週は行くつもり無かったのにな~(苦笑)

で、昨日暖かかったので、比較的薄着で出かけてしまったら、けっこう寒い。
そこそこ風があって、しかも冷たい。

「今日はガッツリ走ろう!」なんて思って家を出たのに、いきなり出鼻をくじかれ、早くも萎えモード。

とりあえずBianchiに着いて、店員さんとおしゃべりしつつ店内を物色。
妹はCIEROのカスタマイズをするらしく、シートポストとペダルをゲットしてました!

それを見ていたら、なんだか物欲が湧いてきてしまい...

「あっ、今日寒いし、冬物40%OFFしてるし、これ買ったら、来年の冬に役に立つかな...♪」

みたいな(笑)

店員さんにのせられ、けっきょく試着することに

完全に冬用のガーボンと、春先まで使えそうなベリーツェと悩んだ結果、
デザイン的にはベリーツェが好きだったんだけど、真冬用が欲しかったのと、お得感が高かったので、
ガーボンを購入する事に決定!!

早速その場で着てしまった(笑)

IMG_6567.jpg

IMG_6569.jpg

どうでしょう!?
かっこいいですよね

っていうか、クロスバイクの格好じゃなくなってきてしまった(汗)
本気モード過ぎるな


この後、「TOKYO Wheels」と言うお店に行ったら、お店の前にBianchiに乗るご夫婦がいました。
旦那様が乗るバイクはなんとOLTRE!!
奥様はPASSOでした。

かっこいいな~とチラ見しながら自転車を停めるところを探していたら、
「ここ空きますよ~」っと話しかけてくれました。
「かっこいいですね~」っと返したら、そこからBianchi談義に(笑)

お互いに夫婦でBianchiに乗っているので、妙にうれしい♪

「またどこかでお会い出来るといいですね~」っと言ってお別れしました。
楽しいな~、こういうの♪


今日はお店巡りをしちゃったので、距離は少なめの25キロ。
あまり運動にならなかった。
来週は桜が綺麗そうだし、晴れるといいな!!
関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/60-2b076382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

