クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CATEYE サドル用ブランケット

やっときました!!

CATEYEのサドル用ブランケット RM-1。

IMG_6571.jpg

いつ予約したんだっけ??
確かRAPID3を買った直後に予約した気がするから、去年の11月ぐらい!?

HPに「近日発売」って書いてあったから、一ヶ月以内に発売するんだろうなと思って予約したら、
ぜーーーんぜん、発売しない。
もうほとんど忘れてたんですが、先日予約してあったお店から電話があって、
「あぁ~、確かに予約していた」状態。

今日早速取りに行って、取り付けてみました。

取付けは簡単。こんな感じでサドルに付きます。
IMG_6572.jpg

RAPID3を装着するとこんな感じ。
IMG_6573.jpg

なかなかスッキリしていい感じです。
IMG_6575.jpg

ちなみに予約していたお店が激混みで、部品を受け取るだけで40分も待たされました。
自転車を買ってる人と、部品だけ買いに来た人と、同じ順番で並ばせるから長い長い。
もうちょっと、考えて欲しいな~...
関連記事

| パーツ・アクセサリー | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/59-8224e9c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

