クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル・コックの春物ウェアゲット!!

今日は朝からすごい風!!
歩いていると身の危険を感じるぐらい、強風が吹き捲くってます
午後から雨が降るって言うし、ポタは諦め春用のウェアを買いに行くことに!!

なんだかんだ言って、この冬はユニクロのダウンとパンツで乗り切ってしまい、
チャリ用と言えるのはパールイズミのインナーだけ。
さすがに春はチャリ用のシャツとパンツが欲しくなり、ネットでいろいろ調べてみたら、
ル・コックがカジュアル、且つオシャレで良さそう!!

と言うことで、今日は車で原宿のFLAGSHIP SHOPに行ってきました!!

土砂降りの雨の中、お店に着くと、店の奥側にはオシャレな自転車用ウェアがたくさん♪
さっそくいくつか試着させてもらいましたが、今日は迷う事無くビビっとくる服に出会えました!

買ったのはこれ!!
DSC_0414.jpg
このブルーのウェアは色がすごくキレイで、一目で気に入っちゃいました
しかもそこまで本気モード過ぎないデザインが、クロスバイクでも使えそう!
パンツもチャリ用だけあって、すごく動きやすい!!

妻が買ったのはこちら!!
DSC_0419.jpg
ド派手なピンクのパーカーとレギンス、白のパンツです!

他にもいろいろ欲しい物がたくさんあったけど、今日のところはガマンガマン。
ちょっとずつ揃えていこう♪


店員さんもすごく感じが良かったし、
クロスバイクにはちょうどよいカジュアルさのウェアがたくさんあって、
ル・コック なかなか良かったです!!

また今度行こ~っと!!
関連記事

| パーツ・アクセサリー | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/58-d16721bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

