クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポタ用サングラス

チャリに乗ってると、たま~に「ビシッ!」っとくるよね!

虫とかゴミが...

一ヶ月前ぐらいに妻の目にビシッ!っと虫が突っ込んで以来、
ずーーーっと物色していたサングラス。
あーでもない、こーでもないと試しまくって、もう決まらないんじゃないの!?と思っていたら、
決まる時には直ぐに決まるもんで、

じゃーーーーーーん!!
zerorh+の調光サングラス!!
IMG_6495.jpg

とっても軽くてかけ心地もGood!!
調光だから昼でも夜でもOKのすぐれものです
IMG_6497.jpg

MADE IN ITALYらしいです!偶然にもBianchiと一緒だ
IMG_6498.jpg

買ったお店はここです。
eau de vie
スポーツ系のサングラスがたくさんあって、店員さんもいい感じでした!
ロードバイクとクロスバイクではサングラスの鼻の部分の調整が違うらしいですよ。
そんな自転車の事も分かってくれているところがイイ!!

俺も自分のサングラスが欲しいな~!!
関連記事

| パーツ・アクセサリー | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/54-6afb7e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

