クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイシクル・セオ新松戸 試乗会

今日は新松戸のバイシクル・セオの試乗会に行ってきました!

メットを持って電車に乗って試乗会に行くなんて、うちら夫婦もついにここまできたか(笑)

今日の試乗会はDE ROSA、PINARELLO、COLNAGOの3メーカーに乗れると言うかなりオイシイ試乗会!!
だいたい試乗会って、1メーカーだけですからね~。
同時に3メーカーが乗り比べできるのは嬉しい

到着すると、けっこうな人で賑わってました!
しかも皆さんバリバリのローダー。
普通の私服で来てるのってうちらだけでは...

ちょっと場違い感を感じながら、
DE ROSA R848
PINARELLO QUATTRO
PINARELLO DOGMA2
COLNAGO CLX3.0
を試乗しました。

どれもここ数カ月で1回は乗ったモデルばかりなんだけど、
いっきに乗ってどれが一番いいと思うか比べてみました!

で、乗った感じ、どれも乗り易かったんだけど、
今日一番グッときたのは、CLX3.0!!

前回乗った時も安定感があるな~とは思ったんだけど、
一番コントロールしやすく、上手く表現できないんだけど、「この感じイイ!!」みたいな!

試乗車の色はYELLOW。CLX3.0の4色の中ではこの色が一番かっこいいね!
でもデザインは昨日乗ったBianchiの方が好きだったりするのでこれまた迷う(汗)
IMG_6476.jpg

IMG_6479.jpg

IMG_6480.jpg

妻はR848のサイズ42に試乗。
やっと自分にちょうどいいサイズの試乗車に乗れてご満悦。
42でバッチリだそうです!!

それにしてもロード選びは迷走しまくりだな。
値段、デザイン、走りの全てで満足するのは難しいね
関連記事
スポンサーサイト

| ロードバイク | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/04 23:13 | |

Re: いいですね!

コメントありがとうございます!
デローザかっこいいですよね!!メラクとか惹かれますが、高い!!
ハートマークがかわいいですね!

| くれっち5 | 2012/03/10 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/51-12292673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

