クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bianchi MARUNOUCHIへ行こう!

昨日オープンしたBianchi 丸の内に早速行ってきました~!!
Bianchi 丸の内店は「イーヨ!!」の中にあります。

IMG_6443.jpg

よく見ると「ii」の部分は「!!」を逆さまにしてるんだね。写真を見るまで全然気が付かなかった。

Bianchi 丸の内店に到着!!
IMG_6452.jpg

お店の前に着いた瞬間に「いらっしゃいませ~!」っと見慣れた店員さんが飛び出してきました!
おぉ!! CAMALEONTE3とROMA2を買った青山店のお兄さんではないか!!
どうやら新店舗オープンに合わせて丸の内店に移動になったらしいです。
うちからだと丸の内店の方が近いし、馴染みの店員さんもいるし、
こりゃうちのメインショップは丸の内店に決まりだ(笑)

店舗に入るといきなりOLTREのカンパニョーロEPSのモデルが展示してありました。
シフトチェンジを体感させてもらっちゃった!
すごくスムーズなシフトチェンジに感動していると、
「ULTEGRA Di2の試乗車がありますよ~!」っと試乗のお誘いが♪♪

ムフフ、こりゃ乗るしかないよね~♪

でもその前に...、お昼時に来ちゃったからお腹ペコペコ。
先にランチに行って、それから試乗をさせてもらう事にしました。

ランチはイーヨ!!に入っている「Maison Kayser」へ。
IMG_6448.jpg

ステーキランチを注文しちゃいまいした!
IMG_6447.jpg

パンが食べ放題!!どのパンも美味しいかったですよ~!
コーヒーもついて、1300円。なかなかお得!
IMG_6445.jpg

こちらは紅茶のお店。「ベッジュマン&バートン」
テレビで紹介されたらしく、この写真を撮るちょっと前は行列ができてました。
うちの妻はここの紅茶が好きで、今日も買ってましたよ!
IMG_6451.jpg

ちょっと「イーヨ!!」を見た後は、いよいよ試乗タイム!!
試乗車は「SEMPRE ULTEGRA Di2」です
試乗コースは皇居一周!

ん、前に試乗したSEMPREより、全体的に動きがなめらかな気がする。
出だしも軽い
特にスピードを出しているつもりも無かったんですが、気づけば妻は遥か後ろへ。
漕げば漕ぐほどグイグイ前に出ていく感じが楽しい!!
シフトチェンジがとにかくいいですね!! 電動すばらしい!!

IMG_6456.jpg

Fディレイラーとバッテリー。
IMG_6457.jpg

Rディレイラー。この色がいいね!!
IMG_6458.jpg

前に乗った時はSEMPREよりInfinitoの方が良く感じたんだけど、
SEMPREもいいな~なんて思ってしまった今日の試乗でした(笑)
試乗しまくってロードに慣れるに従って、感じ方が変わってきたんですかねー。

Bianchiでもらっちゃいました!
NOT FOR SALEってことは非売品かな。どこに貼ろうか迷うな~
IMG_6464.jpg


Bianchiも入ってて、飲食店も多い「イーヨ!!」
うちからアクセスしやすいし、これから頻繁に行ってしまいそう
いい場所ができたもんだ
IMG_6459.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/50-28dbb2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

