クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロスバイク購入への道 その1

クロスバイクを購入したのは10月。まだ3週間ぐらいしか経ってません。
で、なんでクロスバイクを購入しようと思ったかというと、

何か新しい趣味が欲しい

前はゴルフをしていたんだけど、結婚してからめっきり行かなくなってしまい、
趣味らしい趣味が無くなっちゃったんで、何かないかな〜と考えていたら、
会社の後輩がロードバイクを購入。

「チャリか〜、チャリなら最初は高いけど、買っちゃえばお金がかからないんじゃね!?」
と思い、買ってみようかな〜と思い始めたのでした。
(買ってみると、部品だなんだでいろいろお金を使ってしまいそうなことに気づきましたが…


で、まったく知識がないまま、先ずは一回見てみようと思い、越谷レイクタウンのY'sロードに行ってみました。

店内にはかっこいいチャリがずらり!!

「かっこいいー でも、ぜんぜんメーカーが分からない。違いも分からない

この時に知っていたメーカーはGIANTぐらい。
クロスバイクとマウンテンバイクの違いもイマイチわかっていない状態。
店員さんに聞いてみようかな〜と思いつつ、下調べもなんにもしてないので、この日はチラ見だけで撤収。
でもかっこいいチャリを見て、モチベーションが上がってきました

この日から、ネットでクロスバイクを調べる日々が始まりましたとさ (続く...)
関連記事
スポンサーサイト

| クロスバイク | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/5-3502e773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

