クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XPERIA NX

今日は久しぶりに有休が取れたんで、「ガッツリ チャリに乗るぞ~!」っと思っていたのだけれど、
昨日の夕方、ビックカメラから妻に電話があり、「予約していたXPERIA NXが届いた」とのこと。

ガッツリポタは有楽町ポタに変わってしましました

そんな訳で、CAMALEONTE3に乗って昼前ぐらいに家を出発!!
平日に乗ってるママチャリとの違いに、毎週末感動します!
漕ぎ出しの軽さも滑らかさもスムースだ♪

スーツ姿のサラリーマンを横目に都内を走るのもまた気持ちいい
平日休みっていいね~

有楽町に着く頃には12時半をまわってたので、先ずはランチで腹ごしらえ。
BERNINIでパスタとピッツァを頂きました!
IMG_6422.jpg

お腹が一杯になった後は、本日のお楽しみ、XPERIA NXを取りにビックカメラへGO!!
さすがに平日の昼間はちょっと空いてますね。
週末の携帯売り場は人が多すぎてヤバイ
店員さんを捕まえて手続きに30~40分、そこから更に受け渡しまで1時間ぐらい。
いや~、長い長い。昔もこんなに待ったっけ!?

待ちくたびれちゃったので、携帯を受け取った後はスタバで休憩。
念願のスマホをゲットした妻は、早速いじって楽しそう(笑)
僕は愛車を眺めながらコーヒーで一息。
並べるとかっこいいな~(←親ばか)
IMG_6423.jpg

じゃーーん!!箱はこんな感じ。
IMG_6424.jpg

買ったのは白です。
僕のArcと比べるとひとまわりデカイ。片手で扱うにはちょっと手に余る感じ。
でもデュアルコアでサクサク動きます!比べると本当に速い!!
容量も大きいからアプリもたくさん入りそうでいいですねー。
IMG_6425.jpg

ちなみにキャンペーンをやっていたので、フォトパネルも付けちゃいました!
フォトパネルをつけるとパネルは0円で、スマホが15000円引き。
解約すると違約金が発生するけど、それでも2000円ぐらいお得らしいです。
今日はスマホの設定でタイムアップ!こっちは明日開けよう。
IMG_6427.jpg

げっ、もうこんな時間(夜の1時50分)
今夜はほとんどスマホで終わってしまった。
そろそろ寝よーっと!!
関連記事

| 日記 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/46-5f2970fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

