クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿、渋谷をぶらり

今週はポタなし!
昨日の寒さにやられ、今日もモチベーションが上がりませんでした。

そんな訳で、今日は久しぶりに新宿、渋谷方面をプラプラしてきました。
と言ってもそこは最近チャリにハマっている我家、行ったのはY'sロード 新宿店、渋谷店のはしご(笑)
自転車屋をはしごしてる夫婦っていったい...(苦笑)

どっちのお店も初めて行ったんだけど、けっこう広くて見やすい!
そんなY'sロードでグッとくるモデルを見つけちゃいました!
PINARELLO QUATTROのBOBカラー
IMG_6420.jpg

左から見るとPINARELLOの文字が赤ですが、
右から見ると真っ黒! PINARELLOのロゴは光沢系の黒になってます!
fp_quattro_bob.jpg

HPで見た時はそれほど惹かれなかったけど、実物はかっこいい~!!

でも気になるところが一つ。
この光沢の黒のロゴや模様のところ、塗装ではなく、デカールみたい。
触ると角があって、ザラザラします。塗装の滑らかさがない。

これだとタオルで拭いたり、どこかに立てかけたりした時に
引っ掛けて剥がれたり、割れてしまうのではないかと心配

30万近くするロードバイクなんだから、塗装にして欲しかったな~。
剥がれちゃったらショック過ぎる~
それともそんなことはまず起きないぐらい、強度があるんですかね~!?
誰か教えて~!!


っと言う訳で、見た瞬間はかなりテンション上がりまくりましたが、ちょっと躊躇してます。
うーーーん、「これだ!」って一台にめぐり合うのは難しい。


けっきょく今日はパールイズミのウィンターソックスを買って帰ってきました。
家に帰って履いてみたけど、これ暖かいよ
もっと早く買っておけばよかった!
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/45-207fa012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

