クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルメット

そろそろ必要でしょ!!

ってことで、ポチっと購入したヘルメットが本日届きました!!
OGKのリガスです。
色はフェニックスホワイト。

DSC_0363.jpg

DSC_0364.jpg

新しく出たリガス2のレーシングレッドとどっちにしようか迷ったんだけど、
チェレステには白かな~と思い、ホワイトにしました~!

今週末はこれをかぶってポタいくぞ!
関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘルメットデビューおめでとう

くれっち5さん ヘルメットデビューおめでとうさんです。偶然とは恐ろしいもので、私も全く同じモデルの同じ色を使用しています。私のカメレオンテ3はグロスブラックなんですが、妻の強い勧めで白系のヘルメットとなりました。通勤で夜に走るので、車に轢かれないようにですと・・・ でもヘルメットを被ると、ついついオーバースピードになりがちですが・・・

| 鵜一 | 2012/02/08 22:48 | URL |

Re: ヘルメットデビューおめでとう

すごい偶然ですね~!!しかも妻に言われている事も同じ!うちも「白の方が暗い時に目立っていいよ!」と言われました(笑)
グロスブラックいいですね~!黒にチェレのラインがオシャレですよね。
通勤で乗れるなんて羨ましいです。僕は週末しか乗れないので。もっと乗りたい!!

| くれっち5 | 2012/02/09 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/40-3afdf83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

