クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CYCLE MODEに行ってきた!!

今日はサイクルモードに行ってきたッス!!

会場に着いたのは13時半頃、それから「ちゃっ」とランチを済ませて
いざ会場にイ~~~~ン

自転車のイベントに来るのは初めてなんだけど、
やっぱ車に比べると人は少なめだね。

最初に目指す先は何といっても我らが

Bianchi!!!
IMG_6022.jpg


おぉ、すごくかっこいいロードバイクが展示してあります。
IMG_6024.jpg


あっ、なんかすでに試乗待ちの列が出来てる
急いで列に並んで、試乗車をチョイス。

本当はCAMALEONTE5に乗りたかったんだけど、試乗車にはなく、
んじゃせっかくなんでロードバイクに乗ってみようと、C2C INFINITOをチョイス
妻はC2CのVIA NIRONE7。
妹と友達はCAMALEONTE4に乗りました!!

ロードに乗るのは2回目。
クロスバイクと比べるとかなりの前傾姿勢。
な、慣れない…

とりあえずコースに出発!!
コースはたくさんの人が走ってるので、ぶつからない様に走るのがけっこう大変です。
なのでスピードもあまり出せない感じ。

当然ロードのスピードを出しきる訳もなく、あたふたしているうちに試乗終了
うーん、凄さを体感できぬまま終わってしまった。

せっかくなんで、CAMALEONTE4にも試乗させてもらいました。
自分のカメ3との違いが分かるかな~!?と思って走り始めたんだけど、
狭いコースだとその違いを体感できるほど走れず。
ただ、同じスピードがいつものギアより低いギアで出てるな~って感じはしました。
トップスピードは速いんだろうな♪

2012年モデルのROMAもありました。こちらは展示のみで試乗車無し。
IMG_6020.jpg

妹はROMAに興味津々。
Bianchiのスタッフにいろいろ訊きまくってましたが、
けっきょくはロードバイクを薦められてました(笑)

その後、C2CのVIA NIRONE7を試乗して、けっこうロードバイクに気持ちが傾いたみたい!
近々買っちゃったりして

妻は初のロードに悪戦苦闘。
全然上手く乗れなかったらしく、冷や汗かきながら帰ってきました。
まだまだロードへの道は遠い...


次に向かったのはTREK
こっちにもすごくかっこいいロードバイクがありました!
何とギアチェンジはデジタル式でボタン操作です!

 かっこいいーーーー!!!

IMG_6027.jpg


クロスバイクもひと通り揃ってました。
IMG_6025.jpg


その隣にはSHIMANOのブースがあって、Di2のお試しができます。
これすごいっす!ボタンを押すとギアがめちゃめちゃスムーズに変わります。
サクサク感が気持ちいい
実際に道で走らせてみたい!!

後は展示場をぐるっとまわってきました。

オシャレなロードバイク。
IMG_6028.jpg

サドルもたくさんありました。
IMG_6030.jpg

すいません。自転車初心者過ぎて、全然だれだか分かりません。
IMG_6032.jpg

金過ぎる
IMG_6033.jpg


なんだかんだ言って、4時間近くめいいっぱい楽しんでしまいました!!

ロードかっちょいいなー!
いつかはオレもロードかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| クロスバイク | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/4-b9e42b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

