クロデジダックス

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝お花見ポタ

おひさしぶりで~す!

って言うか、Blogを書くのは今年初めてかも!?

子供が大きくなってきて、全然パソコンに向かう時間が取れなくなっちゃいました。
しかも、今年に入ってからロードバイクにも全然乗れてなくて、もう4月になるのに、今年に入ってからまだ300キロぐらいしか走ってないかも。すくな~い!!

ただ、最近はだいぶ暖かくなってきて、朝も走りやすくなってきました!
先週はがんばってお花見ポタに行きましたが、これが行く日はことごとく曇りで、あまり桜が綺麗に撮れませんでしたが、
せっかく撮ったので上げておきま~す!!
DSC06287.jpg

DSC06290.jpg

DSC06293.jpg

DSC06297.jpg

DSC06301.jpg

DSC06330.jpg

DSC06326.jpg

DSC06317.jpg

DSC06310.jpg

DSC06336.jpg

DSC06399.jpg

DSC06402.jpg

DSCF1036.jpg

DSCF1067.jpg

DSCF1073.jpg

DSCF1080.jpg

DSCF1097.jpg
関連記事

| ポタリング/サイクリング | 22:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらではお久し振りですw

明け方(?)の青と桜の桃色とチェレステが綺麗じゃ無いですか(*^^*)

個人的に上から10枚目のが好きです♡

| hisa | 2015/04/08 22:54 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

