クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bianchi OMIYA オープン!

12/20はBianchi 大宮店のオープン!!

朝と夕方に用事があったから別の日に行くつもりだったんだけど、FBを見てたら皆さんが続々と集結しているのを見て、

「こりゃ行くしかないっしょ!」

と妻を説得しまくって、ちょっとだけ行ってきました!!

到着すると、店内はレジ待ちの長蛇の列。すごい人だ~!!
丸の内店のオープンの時とは比較にならないぐらい混んでますよ。最近のロードバイク人気を象徴している感じです。
DSC05755.jpg

丸の内店でお世話になったHさん、大宮店の店長さんになりました!
個人的には丸の内に帰って来て欲しい~なんて(^^;
DSC05756.jpg

2015年モデルのOltre XR2。カタログで見た時は「う~ん...」なんて思ったけど、実物はいい色でしたよ。
DSC05758.jpg

グレーの"Bianchi"のロゴが高級感があって、けっこう好きです!!
DSC05759.jpg

こちらはツールでステージ優勝したインフィニートCVのBelkinカラー。
DSC05761.jpg

Oltre XR1もあったり
DSC05753.jpg

限定500個の大宮オープン記念のコインケースを4つ(僕、妻、妹、娘分)も頂き大満足(笑)
DSC05767.jpg

Bianchiのステッカーをゲットして帰ってきました!
DSC_0893.jpg

スピーカーの天板に貼ろうとしたんだけど、何故かガラス面には上手く貼れず、とりあえずバイクラックに貼ってみた(苦笑)
DSC_0894.jpg

関連記事

| 日記 | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

