クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとフライング ビアンキ大宮へ行く!

今日は1日時間がもらえたので、荒サイ北上してきました!

特に目的地は決めてなくて、なんとなく走り始めてからの気分で行けばいいかな~って感じで出発!

9時過ぎに荒サイにイン!天気最高!!寒いけど、気持ちいいぞ~!
DSCF0734.jpg

で、辿り着いたのがここ!来週オープン予定のビアンキ 大宮店です。
DSCF0740.jpg

荒サイを出て20分ぐらい一般道を走ったのかな。そんなに遠くないです。
道はまぁ普通かな。途中、ちょっと狭いけど、走るのが嫌になるほどの道じゃなかったです。ほぼ一本道でわかりやすいし!

準備が間に合わないかもって聞いてたから、日曜日も誰か作業しているのかな~と思ったら、誰もいなかった(苦笑)

オープンしたら、また来なくっちゃ!!

荒サイを登るか下るか迷ったけど、けっきょく下る事にして、東京方面に帰ってきました。
DSCF0744.jpg

埼玉は曇ってたけど、都内は快晴!!
DSCF0748.jpg

東京に戻ってからは、今年最後のパレサイへ!午前中はビアンキがたくさんいたらしいけど、この時間には誰も居ませんでした(泣)
DSCF0753.jpg

落ち葉が綺麗だったので、ちょっと写真をとって
DSCF0765.jpg

DSCF0769.jpg

帰りにコンセプトストアに寄ったら、彩湖を走った皆さんと遭遇!!
楽しくお喋りをして、今日のライド終了!!ちょうど100キロ。

今年のロングライドは今日が最後かな。
気持よく走れた1日でした(^O^)
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m

オープン当日は凄かったみたいですね

Y'sはたどり着けず申し訳ございませんでした(>_<)
右岸は工事中との事で、左岸を走ってたのですが完全に迷子になってしまいました(;・ω・)

| hisa | 2014/12/22 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

hisaさん、こんにちは~!

オープンはすごい人でしたよ~!

Y'sカップ、次回は一緒に出ましょうよ!楽しかったですよ~!!
右岸はちょっとむずかしいですよね。荒サイは毎年冬に工事してて、走りにくいですよねー。早く工事が終わるといいのに。

| くれっち5 | 2014/12/23 12:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

