クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/16 モーニングライド

寒い!!もう朝は寒いです!!!

寒がりなんで、インナー2枚着て冬用のジャケット着てちょうど良かった。
まだ11月なのにこれからどうすればいいんだろ(汗)

まだ早いかな~と思いつつ、シューズカバーもしちゃいました!あって正解!!
Z_DSC_0831.jpg

FxCam_1416087214225.jpg

気分転換でレーシング3に履き替えました。ラチェット音がだいぶ静かになっちゃったけど、見た目が軽快になりました。(実際の重量はFFWDの方が軽いんだけどね 苦笑) 漕ぎ出しがちょっと重くなったような気がするけど、慣れてしまえば特段違いは感じず、俺って鈍感!?
カーボン特有の"シューーー"って言うブレーキ音が無くなっちゃったのが一番違いを感じるところかも(笑)
Z_DSC_0829.jpg

こっちは先週撮った写真!う~ん、やっぱこっちのがかっこいいか(笑) でも付け替えがめんどいので、しばらくレー3で走りま~す!
Z_DSC_0816.jpg
関連記事

| ポタリング/サイクリング | 12:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m

レー3もいいですが、F6Rの統一感は最強ですね(*^^*)

| hisa | 2014/11/30 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

