クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクルモード 2014に行ってきました!ウェア、グッツ編

続いてウェアとグッツ編です!!

ちょうど冬用のウェアが欲しくって、気になるモデルを試着してきました!

一番気になっていたのはこのメーカー!
DSC05614.jpg

よし子さんのBlogに紹介されていたのを読んで以来、一度着てみたかったんですよね~!
でもなかなかお店に置いてなくて、今回はチャンスと思って、いろいろ着てみました。

試着したのは真冬用のモデル。これ、めちゃくちゃ暖かいです。会場で着ると熱いぐらい。最近寒さに本当に弱くなったので、これはいいかも♪色は3色、ホワイトとレッドとブルー。ブルーは僕の雰囲気と合わなかったので、ホワイトとレッドを試着してみました。肩のあたりに光沢感がある素材が使われていて高級感があります。いいな~、欲しい!!
DSC05586.jpg

DSC05601.jpg

こちらは最上級モデル。赤すぎだろ~!!(笑)
DSC05606.jpg

もう一色、こっちは真っ黒過ぎる!ちなみに暖かさは最高です♪
DSC05608.jpg

こちらは女性用。妻も暖かさに感動してました。でもお値段がね~、高い
DSC05592.jpg

黒もあります。
DSC05609.jpg

CASTELLIのウェアも試着してみました。こちらも暖かいけど、エチュオンドの方がさらに暖かかったな~。
DSC05558.jpg

DSC05559.jpg

ポールスミスもサイクルウェアを出すそうです!
えぇっと...、う~~~んと、どうなんでしょ!?なんか、地味!?なんだろう、なんか僕のポールスミスのイメージとちょっと違いました。これっきりなのかな?ぜひ継続して新製品を出し続けて欲しいですね!
DSC05537.jpg

DE ROSAのヘルメット!!よだれが出るぐらいかっこいいです!
DSC05522.jpg

DSC05524.jpg

CATEYEのブースには何故かチェレステ色の新商品が(笑)
これ、Bianchiとのコラボなのかな?
DSC05595.jpg

VOLT300のカスタムカラーもありました。これはけっこういいんじゃない!?
DSC05597.jpg

新城選手のトークショー。途中でお腹が減ったので近くのベンチでおにぎりを食べていたらトークショーを終えた新城選手がすぐ横を歩きさっていって、思いっきりおにぎりを咥えてるところで一瞬目が合ったような(笑)
DSC05553.jpg

最近話題の弱虫ペダル。皆さんここで写真を撮ってましたよ!それにしても弱ペダ人気はすごいですね!!最近、ショップに行くと明らかに女子が増えたのが分かるぐらいですからね~。
DSC05545.jpg

今回は会場で「やっぱりBianchiが好き」のメンバー、KさんとMさんと偶然お会いして、楽しくお喋りさせてもらいました♪
Kさん曰く、「暖かすぎるウェアは走ってると暑くてしんどいよ」だって。う~ん、エチュオンドを買うとそうなっちゃうかな。
まっ、Kさんと俺では身体能力が違い過ぎるしな、俺はすげ~、寒がりだし(苦笑)

しばらく真冬用ウェアに悩みそうです
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃー(//∇//)

こんにちは!会場ではニアミスだったみたいですね~ご挨拶したかったですー。

さて、エチオンド着てみたのね!
暖かさは抜群だけど、ふところへの寒さは凍ったバナナで釘が打てますつていうくらい半端ない攻撃力でしたね。(;´Д`)

わたしもヱヴァのパイロットスーツのようなかっこよさにひかれたけど、値札を見て正気に戻りました。(笑)

| よし子 | 2014/11/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ひゃー(//∇//)

よし子さん、こんばんは~!!

全身DE ROSA Loveなオーラ全開だったので、たぶんそうかな~と思ったんですよね~(笑)

> さて、エチオンド着てみたのね!
着ちゃいまいしたよ~!本当に暖かいですね~!!
でもあの値段はキツイ(>_<) パンダーニとか、安く見えてきますよ(泣)
こうなったら海外通販で...

| くれっち5 | 2014/11/14 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

