クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oltre&IDOL やっと荒サイへ!!

つ、つ、つ、遂に...、

もうね、本当にね、実現するまでどれだけかかったんだって感じです!

去年の12月のIDOLの納車から11ヶ月、やっとOltreとIDOLで荒サイを走ってきました~~!!!

思い起こせば今年の1月、OltreとIDOLで走りに行ったら、妻がいきなりの落車...。
けっきょく荒サイに辿りつけず、それからしばらくロードが怖くなり、全然乗らなくなっちゃったもんな~。

やる気を出させ、猛特訓(!?)をし、やっとこの日を向かえることができました~(嬉し泣き)

堀切橋にて!荒サイにイ~~~~ン!!!
DSCF0608.jpg

くれっち、この時点でちょっと感動です。ウルウル

2人の会話も「やっとこの日がきたね~!」的な感じです(笑)
感慨深いね~。


今日の目的地は葛西臨海公園!子供を妻のご両親に預かってもらい、4H縛りのライドです。
荒サイを河口に向かって走り始めると、

ムム!? 前から怪しい変態オヤジの集団 ジェントルなチェレステの集団が!!

なんとなんと、FBの「やっぱりBianchiが好き」の皆様が僕と妻が走ると言う書き込みを見て、わざわざ拉致り エスコートしに来てくれました♪ これだけの人数の人が来てくれるなんて嬉しいですね(^O^) 今日は最高だ!!

初めてお会いする方もいて、挨拶と軽い世間話をして、河口方面を目指します。北上してきた皆さんも一緒に河口目指して走ってくれるとの事で、これまた嬉しい!!おまけに激遅夫婦のスピードに合わせてのんびり走ってくれて、本当にいい人達だな~。Bianchi好き最高です!!

DSCF0614.jpg

ロックゲートでお喋りをして、ここで皆さんとはお別れ!(写真撮り忘れた) 皆さんはこれからパンク大王が降臨して出遅れたK氏と合流するとのこと。我が家はのんびり葛西を目指します。

Mさん、写真ありがとうございます!!夫婦で走ってる写真なんて全然持ってないから貴重です♪
10644892_723873174357197_1395831604016794259_n.jpg

無事葛西臨海公園に到着!!出発の時は青空だったのに、だいぶ曇っちゃいまいした。
この2台のツーショットに写真を撮っててニンマリしちゃいます(笑)
DSC05468.jpg

DSCF0621.jpg

そしてこちらも念願叶ってやっと行けました。葛西臨海公園近くのパン屋さん、boulangerie JOE
以前に、Oltre、ROMA2、MERAKで来た時はお休みで、妻と妹から大ブーイングをもらいましたっけ(苦笑)
DSCF0624.jpg
時間が遅かったのか既にパンの種類がほとんど無かったんだけど、人気があるだけあって、美味しい!!
確かに、ここでパンを買って、葛西で食べたら楽しそうです♪

時間も迫ってきちゃったので、ここからはダッシュで家に帰ります!!
帰りは南風がきつくなってきたけど、北上するので関係無し♪ 追い風ボーナスタイムの始まりです

先日買ったばかりのパンダーニのウェアに身を包み、軽快に走る妻!
す、すごい!!追い風とは言えうちの妻が30キロ出してる~!マジ感動です!!
やっとここまで乗れるようになってくれた
DSCF0633.jpg

本人も、テンションで楽しそう

じゃーん、妻に撮ってもらいました!先日買ったパンダーニのニューウェア!
商品化前のサンプル品をお安くゲットしてきました
DSCF0628.jpg

今日は往復45キロ!!
Oltreのフレーム折れ事件もあって、この2台で走れる事は無いんじゃないかと思った事もあったんで、本当に嬉しいライドでした!!なかなかこの2台で走れるチャンスは無いけど、また子供を預かってもらえたら、走りに行きたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

