クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

ちょっと早いけど、妻に誕生日プレゼントを買ってきました!

じゃ~ん!! パンダーニのウィンブレです!!
DSC05263.jpg

ちょっと前まではピアスが欲しいって言ってたんだけど、東京シティサイクリングの時に僕のウィンブレ(同じヤツの色違い)を持って行ったら「自分も同じのが欲しい!」と言い始め、色違いをゲットしてきました。
これ、本当に便利なんですよね~。畳むとジャージの後ろポケットに入る大きさまで小さくなるので、ちょうど今ぐらいの季節に重宝します。これを着て、この秋はガッツリIDOLに乗ってもらわないと♪

こっからはオマケ~!!
今日のモーニングライド。北風が強かったので岩淵水門まで往復。行きはきつくて帰りは追い風ボーナスです♪
DSC_0017.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0021.jpg
相変わらずスピード出ない...(泣)
来週、榎本の方まで行く予定なんだけど、着いていけるか不安だなー


そして午後、ROMA2と電チャリで近所のCafeまで行ってきました。「近くに良さげなCafeは無いのかよ!?」とネットで調べたら、古民家風のCafeを発見!!

早速行ってみると、けっこう混んでます!のんびりとした雰囲気が良さげ♪
DSCF0504.jpg

ほっと一息、癒されます。たまにはこういうCafeもいいですね~。また来よう。
FxCam_1411886672470.jpg

最後に上野公園までブラっとポタって帰ってきました。
DSCF0523.jpg

さて、明日からまたがんばろ~!!
関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

