クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然走れてない

9月、涼しくなってサイクリングには最高の季節!!のはずなのに...

全然走れてな~~~~い!!!!

9月に入ってから一度もOltreに乗ってない(泣)

仕事の疲れて週末の早朝に起きれないとか、用事があったりとか、雨とか、休出とか、なんだかんだとあって全然乗れてません。そうこうしてるうちに、早朝はだいぶ涼しくなってきちゃったし、このままではあっという間に冬がきてします!もっと走らなくっちゃ!!

そんなOltreに乗れずモヤモヤしている僕とは逆に、イベント盛りだくさんの9月を送っている妻!!
先日はT-SQUAREの限定100組招待ライブに当たって、ライブの後に握手とサインまでもらってご満悦。IDOLで荒サイにも行ってるし、今日はROMA2で東京シティサイクリングに参加してるし、羨ましい~!!
DSCF0444.jpg

ストレス解消に、Bianchiの新作輪行バック買っちまおうかな!?(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 07:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

あらもったいない。
今は最高の季節ですよ^^

って言いながら私も風邪気味で今日は自転車お休みです。。。

先日、初めて丸の内にあるbianchi storeに行ってみました。
oltreにも初めて乗らせて頂きましたよ☆

やっぱり東京は色々楽しいものがいっぱいありますね〜♬

| デュラム小麦 | 2014/09/21 09:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

デュラム小麦さん、こんばんは~!

> あらもったいない。
> 今は最高の季節ですよ^^
そうなんですよ~、こんな季節に全然走れないなんて悲しすぎて(泣)

> って言いながら私も風邪気味で今日は自転車お休みです。。。
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたからね、周りにも風邪をひいている人がチラホラ。
早く治るといいですね!お大事にして下さい。

> 先日、初めて丸の内にあるbianchi storeに行ってみました。
> oltreにも初めて乗らせて頂きましたよ☆
どうでした~!?
僕が買った時はOltreの試乗車は無かったんですよね~。最近はどの店舗でも乗れますからね、充実したものです。丸の内のOltreって、確かデュラでしたよね?アレに乗った時、ブレーキと変速のフィーリングの良さにすごく欲しくなっちゃいました!

| くれっち5 | 2014/09/24 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

