クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーニングライドとかビアンキカフェとか

全然更新できなかったので、ここ数回のモーニングライドとか、ビアンキカフェとかいろいろ。

8/16、8/17、8/19と朝5時ごろから7時まで走ってきました!
Z_DSC_0749.jpg

Z_DSC_0752.jpg

Z_DSC_0767.jpg

これは今朝の写真!荒サイを走ってたら橋の上から僕を見かけたhisaさんが追いかけてきてくれました!お互い直ぐに家に帰らなくちゃいけなくてちょっとしか話せなかったけど、秋のライドの約束をして帰ってきました♪高半行きましょう~!
Z_DSC_0774.jpg

そしてこちらは先週の土曜日、久しぶりにビアンキカフェに行ってきました。
FxCam_1408165305362.jpg
行ってびっくり、カフェがすげー混んでる!!しかも女性客ばっかり!!今までは直ぐに入れたのに、今日は満席で順番待ちです。

そして女性客の皆さんがよく見ていたのがこちら...
Z_DSC_0754.jpg
箱学のジャージ!

ここにいる人のほとんどが弱虫ペダルが好きで来てるのかな?だとしてら弱虫ペダルの影響力に驚きです!すごい人気だ!

ちょっと遅目のランチの後は、丸の内店の時にお世話になったまっちょさんとお話をして帰ってきました♪
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 21:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m

くれっちさん速くて追い付かなかったです(>_<)
あの場所で停まって無かったらお会い出来ませんでした(-_-;)
そうそう、帰りに例のオルトレ見かけました

高半よろしくお願いいたします(^^)/

弱虫ペダルって、女性人気高いんですねぇ~

| hisa | 2014/08/21 00:37 | URL |

こんばんは。
初めまして、デュラム小麦と言います。

Binachi乗りさんのBLOGを探してネットサーフィンしていたらこちらのサイトに辿り着きました。
奥様と同じ趣味ってうらやましいです♪

写真もキレイですね。これからも拝見させて貰いますネ〜♬

| デュラム小麦 | 2014/08/24 20:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!

> くれっちさん速くて追い付かなかったです(>_<)
> あの場所で停まって無かったらお会い出来ませんでした(-_-;)
あの時は抜かれたあとで、けっこうがんばって走ってましたからね(笑)
それでもたかが知れてますけど(笑)
追いかけてきてくれて、ありがとうございます!久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

> そうそう、帰りに例のオルトレ見かけました
見ましたか!?女性でOltreはかっこいいですね~!

> 高半よろしくお願いいたします(^^)/
ぜひぜひ!! 日程調整していきましょ~!


> 弱虫ペダルって、女性人気高いんですねぇ~
Bianchi Cafeに行ってびっくりしましたよ!マンガの影響って、すごいですね~

| くれっち5 | 2014/08/24 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

デュラム小麦さん、はじめまして!

コメント、ありがとうございます!

> 写真もキレイですね。これからも拝見させて貰いますネ〜♬
ありがとうございます!
たった今、デュラム小麦さんのブログを拝見しました!
お写真綺麗ですね~!!あのお写真は一眼ですかね!?
私も拝見させて頂きますね~♪

| くれっち5 | 2014/08/24 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

