クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみだジャズフェス T-SQUAREに大興奮♪

今日は「すみだジャズフェス」に行ってきました!!
初めて行くんですが、錦糸町からスカイツリーあたりのエリアに何箇所か会場を作ってジャズを演奏するイベントらしいです!

で、我が家のお目当てはスペシャルゲストとして登場する「T-SQUARE」!!

最近の若い人は知らないのかな??

うちは妻がエレクトーンをやっていて、T-SQUAREの曲はけっこう練習していたり、僕は学生の頃にF-1に超ハマっていた時期があって、オープンニング曲の「Truth」が大好きだったので、夫婦でけっこう好きなんです。

今回、すみだジャズで無料で観れると知って、こりゃ行くしかないと!!

子供は妻のご両親に預かってもらい、15時半に会場入り。T-SQUAREはメイン会場で17時からです。

それにしても暑い!!とりあえずビールを飲みながら、前のバンドの演奏を聴きます。ビールうめぇ~!!

そして前のバンドの演奏が終わったら場所取り!頑張った甲斐があって前から三列目をゲット!ステージまで5~6メートルの距離です!近いぜ♪
Z_DSC_0758.jpg

T-SQUAREのステージは写真撮影禁止のため、ここから先の写真はなしです。
FacebookのT-SQUAREのページに写真がアップされていたので、写真はこちらをご覧下さい!

もうね、一曲目から大興奮でした!!久しぶりにライブを見に行ったのと、ステージからこんなに近い距離でプロの演奏を聴いたのは初めてで、本当に贅沢な時間でした。普段、何気なく聞いていた曲も、演奏している姿を見ると、こんなに難しい曲だったんだ~とか、そのテクニックに驚かされます。そしてメンバー1人1人をオーロラビジョンではなく、肉眼で観られるこの距離、サックスを吹くときの表情とか指使いとかが見れて、素人ながら大興奮してしまいました♪

最後は何と言ってもTruthですね!やっぱりこれは最高に盛り上がる!!
この曲が始まると、会場全体が大興奮でした!!!

ライブ時間は1時間と通常のライブと比べると短かったけど、10曲も演奏してくれて、本当に大満足なライブでした。

会場でグッツを買うと直筆サイン入り色紙がもらえると言うことで、テンションが上がってしまったうちら夫婦は1万もするライブ ブルーレイを買ってしまい、けっきょくそれなりの出費に(笑)いや、でも値段の価値はあるライブでしたね!
Z_DSC_0765.jpg

Z_DSC_0766.jpg

いや~、本当に楽しかった♪来年も来てくれるといいな~!
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

ご無沙汰してます(^ω^)
スクエアに釣られて久々コメントします。
私も大好きなんです。
前のメンバーの頃ですが
ドラムが則竹さん、ベース須藤さんの頃はよく見に行ってました。
私がいたアパレルに安藤さんと則竹さんに来てもらったこともありました。
私はミーハーで則竹さんのルックスが好きでファンでした(^ω^)
伊東さんはタイムのロードバイクに乗っていますよ(^ω^)

| IKKO | 2014/08/20 20:44 | URL |

Re: お久しぶりです♪

IKKOさん、お久しぶりでーす!!

IKKOさんもスクエア好きでしたか!!僕は曲はそこそこ聴いてるんですが、メンバーの名前は全然知らなくて、妻の影響で少しだけ覚えました(苦笑)

アパレルに来たんですか!?すごいですね~!!!それはファンだったら大興奮ですね。いいなー!!
うちの妻は安藤さんのファンなので、そんな状況にいたらものすごく喜びそうです(^O^)

> 伊東さんはタイムのロードバイクに乗っていますよ(^ω^)
そうらしいですね!妻の妹(伊藤さんファン)から聞いたことがあります。
なんでも多摩サイを走っているとかいないとか。どんなバイクに乗っているのか、見てみたいですね~!!

| くれっち5 | 2014/08/24 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

