クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oltre復活!!

シートステーが折れてから3ヶ月、やっとOltreが復活しました~!!

長かったよ~!!直って良かったよ~~!!!

アドバイスをくれた皆様、特に親身に相談にのってくれたSingさん、ありがとうございます!
パーツの取り外し&再組み立て、もろもろ相談にのってくれたBianchi 丸の内のスタッフの皆さん、
補修をしてくれたカーボンドライジャパンさん、ありがとうございます!

皆さんのおかげでこうしてまた走れるようになりました!!
DSC04846.jpg

DSC04848.jpg

補修された箇所はこんな感じ。少し太くなったのと、カーボンの柄が変わってしまいましたが、思った以上に綺麗に仕上がりました。カーボン柄の部分は黒で塗装しちゃった方が違いが分からなかったかもしれませんね。そこまで完成イメージをすり合わせできなかったので、もしこれから補修を依頼する人がいたら、塗装のイメージをすり合わせておくといいと思います。
DSC04849.jpg

ちなみにこちらは折れた写真。
DSC04317.jpg

こちらが補修後。少し太くなっているのが分かると思います。Oltreの中でも一番細い場所なので、これくらいはしょうがないかなと思ってます!
DSC04854.jpg

ちなみにパレサイを一周走ってみましたが、特に違和感はありませんでした♪
週末にCRを軽く走るような僕の乗り方なら、支障は無さそうです。

とりあえず来週末に、ゆっくり荒サイでも走って、様子をみたいと思います!


ついでに買ってしまったVittoriaのツールボックス!前から欲しかったんだよね♪
DSC04852.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| Bianchi Oltre | 22:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~キレイに直りましたね。
良かった×2です(^^)b

CDJの仕事っぷりは雑誌やらHPでよく見てますが、
やはり綺麗で上手くやるんですね~
今度よく見せてください。

| zakk | 2014/07/28 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは~!

やっと直りましたよ~!もうニヤニヤが止まらないです(笑)

> CDJの仕事っぷりは雑誌やらHPでよく見てますが、
> やはり綺麗で上手くやるんですね~
> 今度よく見せてください。
高かったですが、払ってよかったな~って感じです。
もうOltreなんて買えないですからね(汗)
またご一緒させて下さ~い(^o^)

| くれっち5 | 2014/07/28 21:57 | URL |

治ってよかったですね!
長かったことでしょう!ワタスも、トマジーにの納車長くて長くて。
これから、たくさん、乗れたらいいですね、

| ぐっちーず | 2014/07/29 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、こんばんは~!

やっと直りました!本当に良かったです♪
待ってる時間が長いと、手元に来た時の嬉しさが倍増しますね!
ぐっちーずさんの納車を楽しみにしてま~す!

| くれっち5 | 2014/07/29 21:56 | URL |

修理完了おめでとうございます♪
本当直って良かったですね。
子持ちだと早々買い替え何てできないですからね(^_^;)

| kazoo | 2014/08/02 13:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

kazooさん、こんばんは~!

> 修理完了おめでとうございます♪
> 本当直って良かったですね。
ありがとうございます!長かったですが、待ったかいが有りました!

> 子持ちだと早々買い替え何てできないですからね(^_^;)
そうなんですよね~!今のバイクがダメになったら当分買えないですよ。
大切に乗っていこうと思います♪

| くれっち5 | 2014/08/02 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

