クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らく~に走れるニューバイク!!

子供を乗せてらく~に走れる電動ママチャリ、ついにゲットしました!!

YAMAHA Kiss。色はナイト サファイヤ
Z_DSC_0678.jpg

子供をおぶって走るのって、背中は暑いし、お尻はいたいし、けっこう辛いんだもん。やっぱり子供を乗せて走るならそれ専用じゃないとね(苦笑)

昨日は納車だったんで、お店からの引き取りがてら軽く荒サイを走ってきました(笑)
漕ぎ出しと坂道は軽いけど、速く走るのはけっこう大変だ

ちなみに、けっきょくはかなり普通のママチャリに落ち着いちゃったけど、選ぶのはけっこう苦労したんですよ。
走りやすさ、デザイン、子供を乗せた時の安定性、タイヤのサイズ、バッテリーの持ち、いろいろ気になるポイントはあったんだけど、あちらを立てればこちらは立たず、全てを満たすバイクは見つからず、もう選ぶのも疲れちゃったし、これでいっか~みたいな(汗) けっきょくそこそこのフィーリングと子供を乗せた時の安定性で選んだ感じかな。何をどう悩んだかはまた時間があるときにでも書きたいと思います。気が向いたらね(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m

こちらでも街乗り車の納車ですね^^
電チャリなら坂も楽ですし、奥様もお喜びでは?

くれっちさん的には、短いクランクにアップライトなポジションで
乗りにくかったりしません?

| hisa | 2014/06/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!

> 電チャリなら坂も楽ですし、奥様もお喜びでは?
けっこう喜んでますよ~!今日、子供を乗せて坂を走ったんですが、すごいですね!
きつくなってくるかな~ってところからグイグイアシストがきいてきて、本当に楽です!

> くれっちさん的には、短いクランクにアップライトなポジションで
> 乗りにくかったりしません?
乗りにくいってとこまではいきませんけど、楽しいな~って感じはまったく無いですねー。
子供が乗せられて、もっと楽しい自転車があるといいんですけどね~(苦笑)

| くれっち5 | 2014/07/06 22:01 | URL |

ナイト サファイヤ www

格好いいカラー名ですね。
自転車、重そう(ToT)
これならご家族みんなでサイクリングできますね。

| タッチ | 2014/07/08 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re: ナイト サファイヤ www

タッチさん、こんにちは!!

カラー名にやれれました(笑)どうせならGT-Rに対抗してミッドナイトサファイヤぐらいいってほしかったですが(笑)

> 自転車、重そう(ToT)
めちゃくちゃ重たいですよ!30キロぐらいあるみたいですから。
電動で走ってる時はいいですけど、手で押す時とか、電源切れたら最悪です(汗)

> これならご家族みんなでサイクリングできますね。
そうですね!
子供を乗せて走るにはキビシイ季節になっちゃっいましたが、秋にはみんなで走りに行けそうです♪

| くれっち5 | 2014/07/13 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

