クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/15 荒サイ

今日は早朝は僕1人、昼は妻と僕と娘で荒サイに行ってきました!

朝5時半過ぎに家を出発!最近の昼間はかなり暑いけど、早朝はひんやりと気持ちいいですね!
がんばって起きたかいがあった!!

ちなみに妻の愛車を拝借して行ってきました(汗)
DSCF0224.jpg

そして昼、今度は妻がIDOLに乗って、僕は娘をおんぶしてママチャリ。あ、暑い(汗)
9キロになった娘をおぶってママチャリはキツイ!ずっと乗ってるとお尻が痛くなってくるんですよね。
岩淵水門まで行ってきたんだけど、予想以上に疲れちゃった。これは早く電動チャリがこないとキビシイな~
DSCF0236.jpg

妻はパンダーニの黒チューリップのウェアでバッチリ決めてご満悦♪見た目から入るタイプなので(笑)
たまにしか乗ってないのでなかなか慣れてこないですが、今日はだいぶ楽しめたみたいです!
早く夫婦でロングライドに行きたいな~
DSCF0249.jpg



関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 22:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m

姫様おんぶですか…寝ると重いんですよねぇ
あと、背中が熱い

>電動チャリが来ないと

買っちゃいました?
必死に坂昇ってるローディーの横を、
子供を2人乗せてるにもかかわらず涼しい顔しながら走れる電チャリを(笑)

結構アイドルに乗ってますね^^
オルトレが帰って来た時に、無意識にエルゴの親指レバー探しちゃう気がします

| hisa | 2014/06/16 20:57 | URL |

こんばんはm(__)m

姫様おんぶですか…寝ると重いんですよねぇ
あと、背中が熱い

>電動チャリが来ないと

買っちゃいました?
必死に坂昇ってるローディーの横を、
子供を2人乗せてるにもかかわらず涼しい顔しながら走れる電チャリを(笑)

結構アイドルに乗ってますね^^
オルトレが帰って来た時に、無意識にエルゴの親指レバー探しちゃう気がします^^

オルトレもカンパになってたり?

| hisa | 2014/06/16 21:05 | URL |

こんにちは。
お久しぶりです。

今は交代で自転車乗ってる頃が
幸せですよ~。
おんぶなんて、今はやってる人少ないですからね。
お子さんは、きっとスキンシップで
たっぷりの親の愛情を承けて育っていると思います。
自転車なんて、オヤジとおばさんのスポーツですから、
まだまだ先にゆっくりできますよ~。

| ぐっちーず | 2014/06/22 11:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!

> 姫様おんぶですか…寝ると重いんですよねぇ
> あと、背中が熱い
そうなんですよ~!めっちゃ重いし、暑いし大変です。おんぶされてる娘も大変だと思いますけどね(汗)

> 買っちゃいました?
> 必死に坂昇ってるローディーの横を、
> 子供を2人乗せてるにもかかわらず涼しい顔しながら走れる電チャリを(笑)
買っちゃいましたよ~!来週末に取りに行く予定です。
あれは楽ですね~。試乗してびっくりですよ。坂道は間違いなくロードより楽ですね(笑)

> オルトレが帰って来た時に、無意識にエルゴの親指レバー探しちゃう気がします^^
これが意外にカンパに慣れないんだな~。なんでだろ!?

> オルトレもカンパになってたり?
いやいや、修理費だけでイッパイイッパイですよ(泣)
パーツ関係は何も変わらず帰ってきます(^^;

| くれっち5 | 2014/06/22 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、こんばんは~!

> おんぶなんて、今はやってる人少ないですからね。
やってる人です(笑)確かに最近はおんぶしている人は少ないですね~。前抱っこが多い!
前抱っこだと自転車は走りにくいんですよねー。

> お子さんは、きっとスキンシップで
> たっぷりの親の愛情を承けて育っていると思います。
今のところは元気にすくすく育ってます♪
このまま何事もなく、育ってくれるといいな~

> 自転車なんて、オヤジとおばさんのスポーツですから、
> まだまだ先にゆっくりできますよ~。
そうですね~!!まだまだできますからね!
気がつけば、子供は勝手に遊びに行くようになって、また夫婦で走ってるんでしょうね(^o^)

| くれっち5 | 2014/06/22 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

