クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDOLで葛西まで

妻のIDOLを借りてひっさしぶりにロードバイクで走ってきました!
しかも昼!!いつも朝だからこの時間に走れるのって幸せ♪

サドルを自分の位置まで上げて走り始めると、けっこう違和感。やっぱり妻のサイズなんだな~、ハンドルが近くて変な感じ。しかもフラペ。引き足で足がペダルから離れそうになっちゃって、違和感。

ま、のんびり走るだけだし、直ぐ慣れるっしょ!!

天気もいいし、走りは軽快だし、気持ちいい~

今日は荒サイで葛西臨海公園まで!本当はゲートブリッジまで行きたかったけど、午前中に家で仕事してたら思ったより時間が無くなっちゃった。久しぶりの昼ライドだったのに、ざんね~ん!
DSC04587.jpg

荒サイに出ると南風がけっこう強い!むわっとした感じがもう夏ですね!

葛西臨海公園に着いたら家族連れで賑わっててすごい人でした。いつもの海沿いのベンチもいっぱいで、ちょっと奥のほうにあるベンチでまったりと休憩。この場所、人も少ないし、緑が多いのでけっこう好きなんです!
DSC04594.jpg

DSC04606.jpg

DSC04610.jpg

ここはいつもの海沿いのベンチ!
DSC04620.jpg

あ、そうそう、葛西臨海公園から出ようとしたら東堂と巻島のコスプレしてる人がいてウケた!!巻島さんは後ろ姿しか見れなかったのが残念!顔も見てみたかったな(笑)

帰りは追い風、ボーナスタイムでガンガン走ります!!「なかなか良いペースかな」っと思って走ってたら他のバイクにどんどん抜かれちゃって、あ~情けない!最近走って無いしね、まっ、そんなもんですよ(笑)

DSC04630.jpg

DSC04631.jpg

今日のライドはいい気分転換になったな~!バイクを貸してくれた妻に感謝
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 17:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

あの日はチェレステカラーの服着てませんでしたか?
あの人は違ったかな~(^^;
私も近所とか妻の自転車乗りますが、それはそれで楽しいもんですよね。

前回のエントリーも読みましたが、なんとか直る目処がついて良かったですね。

ラディカルブラッツさんのブログもよく見ております。オールペンもパーツのペイント、メットにしても綺麗に出てますよね。
(ただ更新が遅いんですよね~色々な仕事が見たいんですけど~)

今乗ってるBHも傷が付きまくったらオールペンも考えたいとおもってるんですよ...

 >お値段の関係で今回は諦めました。

・・・もしかしてそうとう高いのかな(゚ー゚;Aアセアセ

| zakkwilds | 2014/06/03 01:13 | URL |

Re: タイトルなし

こんばんは~!

あの日は青い服で走ってましたよ~!なので人違いかな(^^;
下はレーパンじゃなくて、サイクル用のハーパンだったし、ラフなかっこうで走ってました!

> 前回のエントリーも読みましたが、なんとか直る目処がついて良かったですね。
そうなんですよ!目処がたってきました。8週間ぐらいかかるので先は長いですが、直りそうでほっとしています。

> ラディカルブラッツさんのブログもよく見ております。オールペンもパーツのペイント、メットにしても綺麗に出てますよね。
> (ただ更新が遅いんですよね~色々な仕事が見たいんですけど~)
実際に塗装された方を知っていますが、かなり満足していましたよ!
腕は確かみたいですね~!!

> ・・・もしかしてそうとう高いのかな(゚ー゚;Aアセアセ
カーボンドライさんと比べると2万ちょっと違ったので、諦めました(汗)
まぁ今回は左のシートステーだったので、あまり目立たないしね!
これがトップチューブとかダウンチューブだったら、ラディカルさんでやってましたね!!

BHのオールペン、ぜひやってみて欲しいですね~♪

| くれっち5 | 2014/06/07 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

