クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修理

全然Blogが更新できてないな~(汗) 子供が成長するにつれ、どんどんパソコンに向かえる時間が減ってます。娘が起きてる時にパソコンなんてやろうものなら寄ってきてキーボードをバシバシ叩かれますからね

先日、ポキっとシートステーが折れちゃったOltreさんですが、カーボンドライジャパンさんに送って見て頂いたところ、修復可能とのお返事を頂きました~!

やった~~~!!!!

早速修理を依頼しましたが、フレーム修理に4週間、塗装でさらに4週間ぐらいかかるそうで、2ヶ月ぐらいは待つことになりそうです。けっこう掛かるんだな~

でもまぁ、ポキっと逝った時は絶望的だと思ったので、治りそうで本当に良かったです♪

ちなみに折れた箇所はこんな感じ。
DSC04317.jpg

残念ながらカーボンドライジャパンさんではUTSSの細かいロゴは再現できないとのことで、黒で塗りつぶしになります。SINGさんに紹介してもらったラディカルブラッツデザインズさんならこのロゴまで再現できるとの事だったのですが、お値段の関係で今回は諦めました。

ま~それほど目立たないところだし、治るだけでもありがたいと思わなくっちゃ!!
関連記事

| Bianchi Oltre | 22:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんとか復活できそうでよかったです!

しかし約2ヶ月ですか…。長いですね。

| ダイ | 2014/06/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

あきらめないもんですね

ここまでぼっきりと逝っていても直るんですね。すごいなぁ。

それにしても良かったですねぇ。

きれいに直ってまた走れますように!

| タッチ | 2014/06/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ダイさん、こんばんは~!

なんとか復活できそうですよ~。新しいフレームを買うお金なんてないので、本当に良かったです。
二か月間は長いですが、まぁ~、しょうがないです。気長に待ちます(^^;

| くれっち5 | 2014/06/15 21:55 | URL |

Re: あきらめないもんですね

タッチさん、こんばんは~!

折れた時は完全に諦めましたけど、直るもんなんですね~。
ホームページを見たら、もっと凄い状態のフレームが直ってたので、けっこういけるもんですね!

> きれいに直ってまた走れますように!
ありがとうございます!!戻ってくるのが楽しみです♪

| くれっち5 | 2014/06/15 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

