クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラプラと

GW明けから風邪気味なので今週末のライドはなし!
自分ではほとんど治ったかな~と思ってたけど、妻に言われて昨日病院に行ったら37.2度あって、「今週末は絶対乗っちゃダメ」と怒られました(苦笑)

まぁそうは言っても、ず~っと家に居るのもつまらないので、今日は丸の内をプラプラと。

ジロ・デ・イタリアが始まったので、マリア・ローザを着てお出かけ!!ここ一週間で急に歩けるようになってきました。まだ4~5歩ぐらいですが、もうちょっと歩けるようになったらファーストシューズを買いたいと思います♪
DSC04424.jpg

皇居
DSC04441.jpg

パレサイ。今日は天気が良いので気持ちいいだろうな~。でも走っている人は少なめでした。
DSC04448.jpg

奥に見えるのは東京駅。
DSC04450.jpg

DSC04451.jpg

ついでにBianchi丸の内にオルちゃんの様子を見に行ったら、もうバラシ終わってダンボールに詰めてありました。今日発送してくれるそうです!業者で治るか見てもらって、見積りしてもらいます!

ドキドキ

ブリックスクエアで休憩!
DSC04460.jpg

天気がいいと散歩も楽しいですね!
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~PSのマリアローザジャージ(^^
お子さんに似合ってますよ。
今年のもカッコいいんだよね。毎年欲しいと思いつつ、着る勇気がないのであります(^^;

パレサイって走ったことないんですが、あそこは走りやすいのですか?
けっこう皆さん走ってるから楽しいのかな。

でも私は一般道が嫌いだからパレサイまで行けないかも(笑)

| zakkwilds | 2014/05/12 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは~!

大丈夫ですよ!その気になればいつでも着れます!っといいつつ僕も妻と走った時に1回着ただけだ。
あれは勇気が要りますよね(笑)

> パレサイって走ったことないんですが、あそこは走りやすいのですか?
> けっこう皆さん走ってるから楽しいのかな。
走りやすいっちゃ~走りやすいですが、信号があるのがちょっと残念。
ガッツリ走る時は荒サイの方がいいですよ!!あそこは人のバイクを鑑賞しつつ、走るって感じですかね。
うちの妹は「信号があるからつまらん」っと言ってました(笑)

> でも私は一般道が嫌いだからパレサイまで行けないかも(笑)
zakkさんはCRの方が向いてる気がします!(^O^)

| くれっち5 | 2014/05/17 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

