クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bianchiのマグカップを買いに...

半日時間をもらえたので、CAMALEONTEに乗って走りに行ってきました!

とりあえず荒サイに出て先ずは河口まで!天気が良くて気持ちいい♪

ただ、けっこう風が強い!!クロスバイクで向かい風を走るのは嫌だな~&楽しそうに走るロードバイクを見るのが今の僕にはちょっとイタイ(苦笑)ので一般道に出て、時間内で行ける楽しそうな目的地を考えました。

「あっ、自由が丘ならちょうどいいかも♪マグカップも欲しいし♪」

ってことで、目的地はビアンキカフェ&サイクルズに決定!!

まだ人が少ないパレサイを経由しつつ、連休で空いてる東京を走って自由が丘へ!

途中、道を間違えるアクシデントもありましたが、1時間半ぐらいで到着!!11時過ぎに着いたんだけど、Cafeはまだやってなくて(Cafeは11時半からだった)、Cafeが開くまで久しぶりにお会いしたK店長と雑談。ちょうどCVを組んでいたので聞いてみると、なんとTwitterでお世話になっているyamamomo!さんのNEW Bikeでした

Cafeがオープンしたので2階へ上がってみると~、

おぉ!!2013年カラーのVacansoleilモデルが!!

実物を見るのは初めて!写真で見た時は「ちょっとケバいな~」なんて思ったけど、実物はかなりかっこいい!ってか欲しくなるな(笑)これ乗ってたら目立ちそう!

Cafeでマグカップをゲットして、今日は何も食べずに退散。タイムリミットがあるとなかなか大変です(汗)

帰りもパレサイを半周だけ!この写真を撮ってたらいきなりクロスバイクに乗った外人さんに話しかけられてビビってしまいました。英語喋れないとあたふたしちゃってダメですね~どうやら買ったばかりの新しいBikeらしく、「Bikeと一緒に写真を撮ってくれよ!」と言ってるみたいなので、外人さんのiPhoneで写真を撮ってあげました。

これが今日買ったマグカップ!会社で使おうかな

CAMALEONTEのサイコンはIDOLに移植しちゃったので、今日は距離も速度も分からず。まぁあまり数字を気にせず、マイペースで走るのもいいものですね。都内を走る分にはクロスバイクも充分楽しい♪

忘れていたカメちゃんの良さを再認識したライドでした~