クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bianchiのマグカップを買いに...

半日時間をもらえたので、CAMALEONTEに乗って走りに行ってきました!

とりあえず荒サイに出て先ずは河口まで!天気が良くて気持ちいい♪
DSCF0150.jpg

DSCF0152.jpg

ただ、けっこう風が強い!!クロスバイクで向かい風を走るのは嫌だな~&楽しそうに走るロードバイクを見るのが今の僕にはちょっとイタイ(苦笑)ので一般道に出て、時間内で行ける楽しそうな目的地を考えました。

「あっ、自由が丘ならちょうどいいかも♪マグカップも欲しいし♪」

ってことで、目的地はビアンキカフェ&サイクルズに決定!!

まだ人が少ないパレサイを経由しつつ、連休で空いてる東京を走って自由が丘へ!
DSCF0154.jpg

途中、道を間違えるアクシデントもありましたが、1時間半ぐらいで到着!!11時過ぎに着いたんだけど、Cafeはまだやってなくて(Cafeは11時半からだった)、Cafeが開くまで久しぶりにお会いしたK店長と雑談。ちょうどCVを組んでいたので聞いてみると、なんとTwitterでお世話になっているyamamomo!さんのNEW Bikeでした
DSCF0157.jpg

Cafeがオープンしたので2階へ上がってみると~、

おぉ!!2013年カラーのVacansoleilモデルが!!
DSCF0158.jpg

実物を見るのは初めて!写真で見た時は「ちょっとケバいな~」なんて思ったけど、実物はかなりかっこいい!ってか欲しくなるな(笑)これ乗ってたら目立ちそう!
DSCF0160.jpg

Cafeでマグカップをゲットして、今日は何も食べずに退散。タイムリミットがあるとなかなか大変です(汗)

DSCF0161.jpg

帰りもパレサイを半周だけ!この写真を撮ってたらいきなりクロスバイクに乗った外人さんに話しかけられてビビってしまいました。英語喋れないとあたふたしちゃってダメですね~どうやら買ったばかりの新しいBikeらしく、「Bikeと一緒に写真を撮ってくれよ!」と言ってるみたいなので、外人さんのiPhoneで写真を撮ってあげました。
DSCF0166.jpg

これが今日買ったマグカップ!会社で使おうかな
DSCF0170.jpg

CAMALEONTEのサイコンはIDOLに移植しちゃったので、今日は距離も速度も分からず。まぁあまり数字を気にせず、マイペースで走るのもいいものですね。都内を走る分にはクロスバイクも充分楽しい♪

忘れていたカメちゃんの良さを再認識したライドでした~
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 23:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはっ!みつかっちゃったw

| yamamomo! | 2014/05/05 22:19 | URL |

おされ~ですね。
マグカップ。

自転車、早く完治すると良いですね。
オルトレの最新バージョン、強烈にかっこいいですね。
もし、完治しなかったら予約しないと!!

| ぐっちーず | 2014/05/06 18:27 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、こんばんは~!

> 自転車、早く完治すると良いですね。
ありがとうございます!!

> オルトレの最新バージョン、強烈にかっこいいですね。
> もし、完治しなかったら予約しないと!!
あのオルトレは2013年のチームカラーで売ってないんですよ~、かっこいいのに残念!!
完治できなかったら、暫くロードはおあずけですよー、あーーー、お金が (TOT)

| くれっち5 | 2014/05/06 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

