クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒々井プレミアムアウトレット

5月2日は有給が取れたので、酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました!!

ここはそんなに広くないけど、見たいお店がけっこうあって、けっこう好きです。空いてれば1時間ぐらいで行けるしね!無駄に広いアウトレットより、いいですよ~
DSC04346.jpg

「へへへ~」みたいな顔。今のところごきげん。でもベビーカーはあまり好きじゃないらしく、直ぐにぐずり始めるんですよね~。困ったもんだ。
DSC04341.jpg


今回はTシャツ1枚、パンツを一着ゲットしました!妻はWEDGWOODでお皿とグラスをゲット!!ハートが入ったグラスで、早速ワインを飲んでみました♪
Z_DSC_0608.jpg

今回のGWはここが一番の遠出になりそうかな(汗)子供が小さいと旅行に行くのも難しいしね~、早く泊りで温泉でも行きたいな~
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

