クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDOLで初荒サイ

3連休、1度もOltreに乗ってないし、今日こそはと思ってたのに、昨夜の娘の夜泣きがひどかったのと、花粉からくると思われる喉の痛みが酷くて乗る気になれず、けっきょく1度も乗れませんでした(泣)

それにしても喉の痛みが酷い。毎年こんなだったかな~。薬を飲んでるから鼻水は出ないんだけど、喉だけが痛いです。妻が先週同じ症状で苦しんでいて、病院でもらってきたうがい薬があったので、それをもらったら少し良くなりました♪

そして、午後は久しぶりにIDOL出動です!!

前回乗ったのいつだっけ??

暖かくなってやっとやる気が出てきたようで、今日は初めてIDOLで荒サイに行くことにしました!

天気は快晴!!きんもちいい~~!!
DSC03939.jpg

DSC03941.jpg

ちなみに僕は娘をおんぶしてママチャリです。ママチャリでIDOLと走るなんて、なんか悲しいな~(苦笑)

妻はまだロードバイクに慣れてないので、体がガチガチ(笑)肩が凝っちゃいそうな感じ。
まぁもう2~3回乗れば慣れるっしょ!!

子供を預けてのライドもそうそうできないので、暫くはこんな感じで走りま~す!!
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 21:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにIDOLを拝見できて、嬉しいです。
奥様と一緒に交代で乗るのは、旦那様が協力的ですてきですね~。
まあ、子どもが留守番できるまであっという間ですよ。
今が一番かわいいときですね。

| ぐっちーず | 2014/03/25 19:46 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、こんばんは~!!

本当に久しぶりですよ!全然乗ってなかったので(汗)
これから暖かくなるので、徐々に乗る頻度が上がるといいんですけどね~。

> 奥様と一緒に交代で乗るのは、旦那様が協力的ですてきですね~。
ははは、まぁ自分が乗る為に妻にも乗ってもらわないとね(苦笑)自分ばっかり乗ってると文句言われちゃいますから(笑)

> まあ、子どもが留守番できるまであっという間ですよ。
> 今が一番かわいいときですね。
ありがとうございます!
もうちょっと大きくなると、祖父母にも預けやすくなると思うんですけどね~。
まぁ今は大変でも、あっという間に成長しちゃうんでしょうね!がんばります!!

| くれっち5 | 2014/03/26 21:54 | URL |

今日、西新井橋通りましたが結構出来上がってきましたよ。
もうじき綺麗な道を走るのが楽しみですね~

お子さん連れて自転車も楽しいじゃないですか(^^
弁当持って走るのも私大好きなんです。
気軽にコンビニでも良いし、自分でおにぎりだけでも良いし。
弁当&遊び道具もって走るのも今のうちですよ。
私もまだまだやるつもりですけどね。

そういえば工具とか持っていかないの?

| zakkwilds | 2014/03/27 01:40 | URL |

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは~!

早く工事が終わって欲しいですね~!あれ、予定は3月末でしたっけ??ってことはもう終わるのかな?
早く綺麗な道路を走りたいですね~!!そしてできれば四ツ木橋の砂利道を舗装して欲しいですね。

> お子さん連れて自転車も楽しいじゃないですか(^^
> 弁当持って走るのも私大好きなんです。
> 気軽にコンビニでも良いし、自分でおにぎりだけでも良いし。
> 弁当&遊び道具もって走るのも今のうちですよ。
> 私もまだまだやるつもりですけどね。
いいですね~!!
早くおにぎりを食べれるような年になって欲しいですね!外で食べるおにぎりは美味しいですよね~!!
ゲートブリッジを見ながら食べるおにぎりは最高でした♪


> そういえば工具とか持っていかないの?
工具は持っていきますよ!最小限ですけどね~!!
ツールボトルかカバンに入れて走ってます!あ、空気入れは背中のポケットに入れてるな!
チューブラーだと工具が全部ツールボックスに入らないから苦労しますね(汗)

| くれっち5 | 2014/03/29 22:17 | URL |

姫!具合は良くなりましたかな?愛情をいっぱいかけてあげてくださいまし!

IDOLなかなかかっけーですな!!


も〜チャリ選び悩みまくって・・・
インテンソにしようかと思いましたが、
3月で〆て臨時収入が思いのほかあったので、
思い切ってCVにしてしまうつもりです。
CVならCVでカラーにも悩みまくって
結局、ブラックにするつもりです。。。
オルトレには手がでませーん。。。
今年のオルトレのカラーかっこいいんだけどなぁ〜。
いつかはオルトレ!! 

| yamamomo! | 2014/04/03 21:01 | URL |

Re: タイトルなし

yamamomo!さん、こんばんは~!!

娘はおかげさまで元気になりましたよ!!
熱が出たのは初めてだったので、けっこうびっくりしました。これから何度も出るんでしょうけどね(汗)

チャリ選びはそうとう悩み楽しんでるみたいですね~♪
そのときがめっちゃ楽しいですよね!羨ましいっす(^0^)
もう決まったのかな??
CVはどれもいい色なので迷いますよね~!!どのカラーを選ぶか楽しみにしてますね!!



> も〜チャリ選び悩みまくって・・・
> インテンソにしようかと思いましたが、
> 3月で〆て臨時収入が思いのほかあったので、
> 思い切ってCVにしてしまうつもりです。
> CVならCVでカラーにも悩みまくって
> 結局、ブラックにするつもりです。。。
> オルトレには手がでませーん。。。
> 今年のオルトレのカラーかっこいいんだけどなぁ〜。
> いつかはオルトレ!! 

| くれっち5 | 2014/04/05 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

