クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れかけてた

3週間ぶりに走ってきました!もうね、Oltreに乗る楽しさを忘れかけてましたよ。
寒しから春まで乗らなくてもいいかななんて思い始めちゃってたし(汗)
でもやっぱり乗ると楽しい♪乗ってしまうと寒くても走りたくなりますね!!

にしても今日は曇り。昨日は晴れだったからなんだかもどかしい。やっぱり自分は陽の光を浴びながら走るのが好きなんだな~と思うんですよね。なので、最近は早朝ライドに行く気が起きない。眠い、寒い、暗いとなるとテンションが下がりまくりです。早朝は春まで無しかな。
Z_DSC_0549.jpg

Z_DSC_0550.jpg

巷で噂!?のWAKOSのガラスクリーナーをゲットしてみました。フレームやサドルが綺麗になるとかならないとか。説明を読むと本当にガラス用なんですね(笑)
Z_DSC_0546.jpg

拭くとこんな感じ。うーん、いつも使っているやつより気持ち艶があるかな!?
もっとテカテカの光沢で欲しいな(笑)
Z_DSC_0551.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 16:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

日曜の荒川、登るのは辛いですよね。
あの日は行きと帰りの速度の差が凄くありましたわ(笑)

WAKOSのあれ、そんなでもないんですか。
ちょっと試してみたいと思っていましたが....
今、私は車用のガラスコーティングとかなんとかのモノを使っております。
車洗い専門店のモノなんですが、かなり光沢がありましたよ。
でも今は販売してないんだよな~
無くなったらまた車用の兼用して使うかな!!

| zakkwilds | 2014/02/26 23:30 | URL |

ビアンキのあの輝き、すてきですね。
3週間ぶりに走れて、めでたしめでたし。
もうすぐ、温かくなりますよ!!
ガンガン走ってアップしてくださいな。

| ぐっちーず | 2014/02/28 17:53 | URL |

こんばんはm(__)m
ブログではお久しぶりです(^-^;

艶、欲しいですよね~
自分はタクリーノのロードコートとか使ってます
zakkさんも仰ってますが、自転車用のだと高いのに少なかったりするので、
車用が案外良さそうですね^^

| hisa | 2014/02/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
zakkさん、こんにちは~!

日曜日の登りはキツかったですね~。もうノロノロでしたよ(笑)下りで調子いいな~と思う時は、必ず北風ですね(笑)

> WAKOSのあれ、そんなでもないんですか。
思っていたほどはって感じでしたね~。もっとテカテカしてもいいかな~と思いました。

> 今、私は車用のガラスコーティングとかなんとかのモノを使っております。
> 車洗い専門店のモノなんですが、かなり光沢がありましたよ。
> でも今は販売してないんだよな~
> 無くなったらまた車用の兼用して使うかな!!
もう販売してないんですか~、それは残念。
いろいろ買ってたら家に3本もクリーナーがありますよ。使いきるのはそうとう先になりそうです(笑)
いいのがあったら教えて下さいね~!!

| くれっち5 | 2014/03/01 10:07 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、こんにちは!

やっと乗れましたよ~!もう本当にロードバイクの楽しさを忘れかけてましたよ。
早く暖かくなって欲しいですね!できれば花粉無しで!(苦笑)
暖かくなったら早朝ライド復活したいと思います♪

| くれっち5 | 2014/03/01 10:09 | URL |

Re: タイトルなし

hisaさん、こんにちは!お久しぶりです!!最近はどんな感じですか~?

> 艶、欲しいですよね~
もうテッカテカにしたいです(笑)

> 自分はタクリーノのロードコートとか使ってます
ほうほう、情報ありがとうございます!
って調べてみたら家にありました(笑)イル・クオーレで勧められて買いました。
マットにもいけるそうで、IDOLの掃除用になってます!

治ったらのんびりライドに行きましょうね~!

| くれっち5 | 2014/03/01 10:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

