クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週はBSBのイベントに行ってきます!!

今日は午前中は娘と家でお留守番。妻が帰ってきてからはお雛様を買いに出かけたて、帰ってきたらすっごい強風。気温は暖かいのに乗れませんでした~。妻は夕方にちょっとだけIDOLに乗ってました。前回、足を挫いてしまったので、今日は練習です。ロードバイクだとかなり前傾になるので、まだ怖いみたい。今日の練習で、ガチガチだった感じがだいぶ取れてきました。2月中に荒サイに行けるかな!?

FxCam_1390705466779.jpg

FxCam_1390705511612.jpg

PhotoGrid_1390706099252.jpg


来週はこれに参加してきますよ~!!

BSB チキチキサイクリング大会@大都会トーキョー

初のBSBイベント参加です♪ みんな速いんだろうな~。
Bianchiラバーの皆さんがたくさん集まりそうなので、楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 18:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はもの凄い風でしたね。
Ksに買い出しに夫婦で行きましたが、あの強風で煽られて押し歩きしました。
初めてのディープでの強風、さすがに妻もビビったようでした(^^;
おまけに雨が降ってくるし、ついてなかったですわ。

BSBチキチキサイクリング大会に参加なされるんですね。
実は??関東BSB事務局の方はよく覗かさせていただいております。
ふーさんもよく出演していらっしゃるので(^^
皆さん、すごいコダワリがある方々みたいなのでお話も楽しいでしょうね。
レポ、楽しみにしております

| zakkwilds | 2014/01/27 01:52 | URL |

くれっちさん
関東BSB事務局ことkamepyです。
天気はなんとかなりそう、15人くらい集まるので、私もおっかなびっくりです。
今週、よろしくお願いしますね!

| kamepy | 2014/01/29 01:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは~!!

あの日は本当にすごい風でしたね。しかもお天気雨のよくわからない天気でしたね。あの時間に走っていたとは、大変でしたね~。これから春になると風が強くなって、ちょっと怖いですよね。

> BSBチキチキサイクリング大会に参加なされるんですね。
行ってきますよ~!初参加なので楽しみです!!
ちょっと天候が怪しくなってきましたが、なんとか晴れて開催して欲しいですねー!
きっと自分なんかよりBianchi Loveの方がたくさんいらっしゃると思うので、いろいろと教わってきます。
着いていけるかな~、それが心配だ(笑)

| くれっち5 | 2014/01/29 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

kamepyさん、こんばんは~!!

いろいろと準備して頂き、ありがとうございます!!
ちょっと天気が怪しくなってきましたね。皆さんの日頃の行いの良さで、持ってくれるといいんですがね~。
当日、楽しみにしております!!よろしくお願いしま~す!

| くれっち5 | 2014/01/29 22:31 | URL |

お久しぶりです♪

くれっちさん♪

IDOL納車になったんですね(^ω^)
って、遅いリアクションですみません(^-^;

なんだか忙しかったもので読み逃げしてました。
それにしても綺麗な自転車ですね。

そしてきっとパンダーニのあのウェアですよね(*゚▽゚*)
やばいですね( ´艸`)ムププかっこよすぎます(^ω^)

デローザ姉妹に挟まれたビアンキ見かけたら
くれっちさんってすぐにわかりますね(^ω^)

| IKKO | 2014/01/30 06:40 | URL |

Re: お久しぶりです♪

IKKOさん、こんばんは~!!

お返事が遅くなってスミマセン。今週はなかなか家でパソコンを立ち上げている時間がなくて。

> IDOL納車になったんですね(^ω^)
はい!無事納車されました!!待ちわびましたよ(笑)

> なんだか忙しかったもので読み逃げしてました。
読んで頂けているだけでもありがたいです♪

> それにしても綺麗な自転車ですね。
ありがとうございます!よく見るとあちこちがけっこう凝った形状になっているんですよね~。
自分のバイクがすごく普通の形に見えちゃいます。

> そしてきっとパンダーニのあのウェアですよね(*゚▽゚*)
> やばいですね( ´艸`)ムププかっこよすぎます(^ω^)
ですです!あのウェアを着てますよ~!まだCRデビューは出来てないんですけどね。

> デローザ姉妹に挟まれたビアンキ見かけたら
> くれっちさんってすぐにわかりますね(^ω^)
あはは、単独で走ってる時に「目立ちますね」って言われたので、余計目立っちゃいますね。

| くれっち5 | 2014/02/01 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

