クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと痛い初乗り

早速IDOL、MERAK、Oltreで走りに行ってきました!
本当は荒サイに行くつもりだったんですが、妻が慣れないロードにおっかなびっくりで、今日は近所の道で練習となりました

念願のスリーショット
IMG_8938.jpg

う~ん、なんか俺のバイクだけ浮いてる!?
IMG_8942.jpg

天気もいいのでIDOLの写真も撮りまくってきました(笑)
IMG_8948.jpg

IMG_8949.jpg

IMG_8951.jpg

IMG_8958.jpg

IMG_8956.jpg

練習中に妻が足を挫くトラブルがあり、今日はちょっとしか乗れませんでした。残念だけど、大した怪我じゃなくてよかった!のんびり慣れていきましょう
関連記事
スポンサーサイト

| DE ROSA IDOL | 23:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっちょえー三台

三台で総額いくら??すごっっ。
かっちょいーです。
やっぱ、ディープに欲が出そう!ボーラワン、似合いますよ♪
最初から高級車、転ばないようーに!

| ぐっちーず | 2014/01/13 07:20 | URL |

昨日無事に納車完了です!
乗って帰って来ちゃいました♪
夕方で車も多かったので怖かったですが、
無事に帰宅できましたよ!
エンジンに問題ありなので、
あとは練習あるのみですね

| kazoo | 2014/01/13 15:02 | URL | ≫ EDIT

Re: かっちょえー三台

ぐっちーずさん、こんばんは~!!

> 三台で総額いくら??すごっっ。
えぇっと、計算すぐのが怖いんで止めます(苦笑)あぁ、家計が崩壊していく...

> かっちょいーです。
あざ~~~っす!!

> やっぱ、ディープに欲が出そう!ボーラワン、似合いますよ♪
いいですね~!!35mmのダークラベルなんていいな~♪
そんなの買ったら間違いなく僕のOltreに付けますけどね~(笑)

> 最初から高級車、転ばないようーに!
冷や冷やですよ、マジ(苦笑)
ちょっと危なっかしいので、近所で練習してから荒サイデビューします!!

| くれっち5 | 2014/01/13 18:37 | URL |

Re: タイトルなし

kazooさん、こんばんは~!!

> 昨日無事に納車完了です!
き、来ました!!おめでとうございます!!
めちゃくちゃかっこいいですよね~♪

> 乗って帰って来ちゃいました♪
当然ですね!!あのフレームを見たら走りたい欲求を抑えるのはムリですよ(笑)

> エンジンに問題ありなので、
> あとは練習あるのみですね
あのデザインだとモチベーションが上がりますよね~!!ガンガン乗ってあっという間にパワーアップしちゃうんじゃないですか♪お互い楽しみですね!!

| くれっち5 | 2014/01/13 18:40 | URL |

むぅっぅぅっぅ....いかついトレインだわ。
なんかここだけバブリー(死語だな)で熱いっすね。

私的にあのダウンチューブが4角形(かな?)の下面が特にカッコいいと思っております。
斜め下から見たチラ見のロゴ。
入れ違いのロゴに曲線美がありつつ角もある...みたいな。
今度拝ませてくださいね〜

そうそう、立てかけで自転車倒さない様にね!!
私は今年、初の....やってしまいました。
心はポッキリ折れさせていただきました(泣)
脚も気をつけてね〜お大事に。

| zakkwilds | 2014/01/14 18:42 | URL |

凄いショットですね。アイドルがとてもかっこいいです。奥様も大けがじゃなくてよかったです。慣れない自転車は初め危ないので少しずつですね。自分は大けがになってしまいました。当分のれなさそうです。

| ZIN | 2014/01/14 18:47 | URL |

Re: タイトルなし

zakkさん、こんにちは!お返事が遅れてスミマセン。今週は全然PCの電源を入れてる時間が無くて。

> なんかここだけバブリー(死語だな)で熱いっすね。
我家のバブルは弾けました チーーーン...

> 私的にあのダウンチューブが4角形(かな?)の下面が特にカッコいいと思っております。
> 斜め下から見たチラ見のロゴ。
> 入れ違いのロゴに曲線美がありつつ角もある...みたいな。
> 今度拝ませてくださいね〜
分かります分かります!あそこがすごく特徴的ですよね~!じっくり見るといろんな箇所が凝った形状をしていて、おもしろいですよ。でもマットの塗装は汚れが落ちにくそうで、特にあの部分、チェーンの油が付いたら落ちるのかなと...(汗)

> そうそう、立てかけで自転車倒さない様にね!!
> 私は今年、初の....やってしまいました。
> 心はポッキリ折れさせていただきました(泣)
> 脚も気をつけてね〜お大事に。
お気遣い頂きありがとうございます!
zakkさんの愛機は大丈夫でしたか?? 私も風が強い日に写真を撮ろうとしてやっちゃいまいしたからね~。あれショックですよね~。お互い体も愛機も大事にしていきましょう♪

| くれっち5 | 2014/01/18 10:30 | URL |

Re: タイトルなし

zinさん、こんにちは!お返事を遅くなってしまい申し訳ありません。

初めてのロードバイクでかなりおっかなびっくり乗ってます。自分も初めて乗った時はかなりビビってたのを思いだしましたよ。自分のバイクが来る前に試乗しまくって慣れましたけど(笑)

zinさん大丈夫ですか?
早く治るといいですね!!大事になさって下さい!!

| くれっち5 | 2014/01/18 10:33 | URL |

うわーーーー!やばい絵になってますねー!

IDOL納車おめでとうございますっ!!!
アヘッドのイタリアンカラーが効いてますよっ。

オシャレだ。。。やっぱりアイドルは華がありますね~。

IDOLのロゴのOにも赤いハートがあるのねw憎いわーw

だんだん暖かくなりますからね。3台でトレイン組むのが楽しみですね。

| よし子 | 2014/01/24 15:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

よし子さん、こんにちは!

> IDOL納車おめでとうございますっ!!!
> アヘッドのイタリアンカラーが効いてますよっ。
ありがとうございます!!イタリアンカラーはお店の人のアイデアでやってもらいました♪

> IDOLのロゴのOにも赤いハートがあるのねw憎いわーw
そうなんですよ~、もうフレーム中ハートだらけですよ!!数えるのがめんどくさいぐらいハートがあります(笑)

> だんだん暖かくなりますからね。3台でトレイン組むのが楽しみですね。
ですね!!早く春が来てほしいですね~!あぁ、でも春は花粉が~(苦笑)

| くれっち5 | 2014/01/25 11:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

