クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROMA2 タイヤを23Cに交換!

今日はビアンキ コミュニティ 青山に行ってきました~!
ここに行くと、ついつい何か買っちゃうんだよねー。

ってことで、今日はROMA2のタイヤを23Cに交換しちゃいました。
タイヤはミシュランの「PRO3 RACE」

きっとレースとかに出るけっこう良いタイヤだと思います。
うちの場合は性能よりも、チェレステカラーが欲しくてお買い上げしちゃいました(苦笑)

付けてみた感じは、「かなりかっこいい~」
めっちゃ速そうです!!

IMG_6282.jpg

IMG_6288.jpg

IMG_6287.jpg


早速乗ってみましたが、漕ぎ出しがとても軽い。
そして予想外な事に、乗り心地がソフトになって良くなりました。
ROMA2はCAMALEONTE3と比べると、路面の凹凸がダイレクトに伝わってくるんですが、
その突き上げ感がだいぶ軽減されました!
速くなって乗り心地が良くなって、素晴らしすぎる!!
これはお勧めです!!

今日はタイヤの他に、グリップも交換しちゃいました。
こちらは妻の好みで、ピンクのアクセントがいい感じです。
個人的にはバーエンドバーも好きなんですけど、
妻曰く「使ってないからいらない」らしいです

IMG_6285.jpg

IMG_6284.jpg


今日はタイヤ交換の待ち時間にいろいろとロードバイクも物色してきました!
OLTREを持たせてもらったんですが、これヤバイっすよ。

軽すぎ!!

OLTREを持った後にInfinitoを持つと、Infinitoが重く感じます。
その重さは6キロ台だそうです。俺のカメより5キロも軽い
デザインもかっこいいし、お金があったら乗ってみたい!!


明日はビアンキ コンセプトストアで、マイ カメちゃんのホイール&タイヤ交換をしてきまーっす!
楽しみ♪♪
関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/30-2a86499a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

