クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年2回目

今朝もちょっと時間をもらえたので、1時間ちょっと走ってきました!

今日も曇り。Blogを書いてる今は晴れてるのに...。なぜ俺が走る時間だけ曇りなんだ~!!今日も「さみいな~」と鼻をすすりながら走ってきましたよ
FxCam_1388793241431.jpg

Z_DSC_0446.jpg

荒川ロックゲートで折り返し、今日は22キロ。昨日が30キロだったから、正月で50キロか。
す、少ないけど、今の状況を考えればまぁまぁかな


昨日の夕方にBianchiに行ったら、注文してあるシューズカバーの入荷日が未定でかなり先になりそうとのこと。

ガーーーン、直ぐにでも欲しいのに

昨日、今日のライドで足だけが本当に冷たかったので、Bianchiのは諦めて、別のにしちゃおっかな。(けっきょくパールイズミか 苦笑)

InifnitoCVのマットブラックが入荷してて、めちゃくちゃかっこ良かったです!マットブラックに赤の差し色がいい感じ♪これで全色見たけど、マットブラックが一番いいかも!(あっ、買いません買えませんけどね

妻はセールに行っちゃったし、シューズカバーをネットで物色すっか~!!
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 11:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
ワタスも、今日は2回目を走りました。
くれっちさんも走れて良かったですね。
まあ、ぼちぼち、乗れたら良しとしましょう~。
ビアンキ、かっこいいですね。
FF山口もかっちょえ~。

| ぐっちーず | 2014/01/04 13:49 | URL |

明けましておめでとうございます。

くれっちさん♪

明けまして
おめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします。

もう2回も走ったんですか?
昨日の朝なんて1度くらいでしたよね(^-^;

頑張りますね~。
シューズカバーあるだけで随分違いますから
先に買ったほうがいいかも(^ω^)

風邪ひかないように暖かくして
走ってくださいね(^ω^)

| IKKO | 2014/01/04 16:27 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年はまだ走れていません。今日実家から帰ってきたので、
明日少し走れるかもと思っています。
今年は一緒に走れたらいいなと思っています。

| zin | 2014/01/04 18:53 | URL |

Re: 明けましておめでとうございます。

IKKOさん、こんばんは~!!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

> もう2回も走ったんですか?
> 昨日の朝なんて1度くらいでしたよね(^-^;
もう2回も走っちゃいました。時間は短いですけどね!僕が走った時間はもうちょっと暖かかったと思いますよ!1度はさすがに萎えそうですね(汗)

> 頑張りますね~。
> シューズカバーあるだけで随分違いますから
> 先に買ったほうがいいかも(^ω^)
さきほどポチっちゃいました!!早く届いて欲しいですよ~♪
やっぱり違うんですね。本当に足が冷たくて、スキーをしてるんじゃないかと思いますよ(笑)

> 風邪ひかないように暖かくして
> 走ってくださいね(^ω^)
ありがとうございます!!

| くれっち5 | 2014/01/05 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、こんばんは~!!

> ワタスも、今日は2回目を走りました。
> くれっちさんも走れて良かったですね。
同じですね~!とりあえずちょっとでも乗れて良かったですよ~!!

> ビアンキ、かっこいいですね。
> FF山口もかっちょえ~。
ありがとうございます!見た目だけはいい感じになりました♪あとはエンジン、エンジン(笑)

| くれっち5 | 2014/01/05 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

zinさん、あけましておめでとうございます!

zinさんはまだですか。早く走れるといいですね!!
結婚すると、実家に行かなきゃいけないんで、なかなか正月の自由時間が無いですよね~。
うちは実家が近いんでいいですが、遠くて泊まりがけになると、本当に大変ですもんね。

> 今年は一緒に走れたらいいなと思っています。
そうですね!!ぜひぜひ、よろしくお願いします!!

| くれっち5 | 2014/01/05 23:21 | URL |

ばんは。
日曜、私も2回目の走りができました。

距離的には、ほぼくれっちさんと同じです(^^
少しでも走れると楽しいですから、気分も軽くなりますよね。

んで、まだカバーが来ませんか!!
前に書いたかもしれませんが、薄手の足先カイロも有効的っすよ。
安いし気軽に使えるんで私は毎回使ってます。
足先の痺れはホント辛いですものね

| zakkwilds | 2014/01/06 00:22 | URL |

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは~!!

> 少しでも走れると楽しいですから、気分も軽くなりますよね。
そうですね!1時間でも走れると走れないとじゃ気分が全然違いますね~♪

> んで、まだカバーが来ませんか!!
そうなんですよ!もうBianchiのは諦めて、パールイズミをポチっちゃいました(笑)
今週中には届くと思います!

> 前に書いたかもしれませんが、薄手の足先カイロも有効的っすよ。
> 安いし気軽に使えるんで私は毎回使ってます。
今のシューズがけっこうピッタリなので、カイロ入るかな~??とちょっと心配です(汗)
0度対応のパールイズミさんが役不足だったら試してみま~っす!!

| くれっち5 | 2014/01/07 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

