クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 走り納め!!

2013年の走り納めに行ってきました!

すっげーーーー気持ちいいよ~~~~!!!!

荒サイを走り始めたら抜けるような青空と、年末でガラガラの荒サイの走りやすさでもう笑みが止まりません状態

走り納めとしては最高すぎる!!なんか家で留守番をしている妻に申し訳ないぐらい楽しいです♪

今日のルートは荒サイを南下して葛西臨海公園経由ディズニー一周して再び荒サイ経由で帰宅!

葛西臨海公園が気持ちよすぎて、時間があればコーヒーでも飲みながらボーっとしたい感じ。でも3時間縛りなので、写真を撮って素早くディズニーに向かいます!!
DSC03345.jpg

本当は海をバックに撮りたかったんだけど、逆光になっちゃったのでちょっと角度を変えて撮影。倒れないかドキドキ(汗)
DSC03321.jpg

葛西臨海公園の観覧車
DSC03344.jpg

ディズニー周回はちょっと風があるものの、こちらも最高!!ここはディズニーライドの裏側にある海沿いの公園(?)まぁ公園ってほど広くないです。ちょっとベンチがあるぐらいなんですが、景色がいいし、人が少なくて静かなので気に入ってます。
DSC03359.jpg

富士山とゲートブリッジ
DSC03349.jpg

さっきまでいた葛西臨海公園。その先にはスカイツリー。
DSC03348.jpg

富士山とゲートブリッジをバックに...。ち、小さくて分からないか(笑)
DSC03356.jpg

今日はどこを見ても空が綺麗で、走り納めには最高でした!!
DSC03360.jpg

来年こそは200キロライドに挑戦してみたいな!できたら何かイベントにも出てみたい!!IDOLとのライドも楽しみです。来年も育児でなかなか時間は取れそうもありませんが、がんばって走りたいと思います。

では、良いお年を~~!!!
関連記事

| ポタリング/サイクリング | 22:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいお天気でした♪

くれっちさん♪

今日、荒サイ近くを歩いて(^-^;いて
ロード日和だな~って思いました。

お天気よくて、飛行機もくっきり見えましたもん(^ω^)

私は冬用ジャージ買わなくっちゃ♪
奥様のパンダーニ可愛いですね(o^^o)♪

| IKKO | 2013/12/31 00:50 | URL |

太平洋側ってほんとに、晴天だったんですね。
うらやましいっす。
富士山にスカイツリーにゲートブリッジ、ビアンキのチェレステがはえて素敵な写真ばかりですばい。
来年もどうぞよろしく~♪

| ぐっちーず | 2013/12/31 08:02 | URL |

育児に仕事に自転車に、充実の一年だったようで何よりです(∩´∀`∩)

来年もよろしくお願いします!

| よし子 | 2013/12/31 11:16 | URL | ≫ EDIT

Re: いいお天気でした♪

IKKOさん、こんにちは!!

本当にロード日和でしたよ~!最後に走れて良かったです!!
IKKOさんも冬用ジャージを買って、ライドに出かけましょう!!
パンダーニいいですよ!初売りで買うとバックがもらえるみたいですし~(悪魔の囁き♪)

| くれっち5 | 2013/12/31 16:41 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、こんにちは!!

本当にいいお天気で、走らずにはいられないって感じでした。
冬は空気が澄んでいて遠くまで綺麗に見えますね!富士山がいつも以上によく見れましたよ!!

来年もよろしくお願いしま~っす!

| くれっち5 | 2013/12/31 16:42 | URL |

Re: タイトルなし

よし子さん、こんにちは!!

今年は子供が出来て、大変でしたけど充実した一年でした!
来年はIDOLも増えるし、もっとがんばりますよ~!!

来年もよろしくお願いします!!

| くれっち5 | 2013/12/31 16:44 | URL |

こんばんは&今年もよろしくお願いします。

そうそう、30日と31日は良い天気でしたよね!!
呟き見てても羨ましかったですもの(笑)
31日は息子と少し走りましたが、人も少なく気分良かったです。

またお時間作って走りましょうね~
そうそう、奥様の悶絶戦闘機も拝見させてくださいね

| zakkwilds | 2014/01/01 19:22 | URL |

Re: タイトルなし

zakkさん、こんにちは!!そしてあけましておめでとうございます!

> そうそう、30日と31日は良い天気でしたよね!!
> 呟き見てても羨ましかったですもの(笑)
> 31日は息子と少し走りましたが、人も少なく気分良かったです。
年末は本当にいい天気でしたね~!寒すぎることもなく、絶好のライド日和でした。
人が少ないので本当に走りやすくて、最高でしたね!!
息子さんはまたDE ROSAで走ったのかな? (^o^)

> またお時間作って走りましょうね~
ぜひぜひ、お願いしますよ!!
お互いなかなか自由に走れない感じですが、何とか時間を作って走りに行きましょう♪

> そうそう、奥様の悶絶戦闘機も拝見させてくださいね
も、悶絶!?(笑)

その時は奥様もぜひ!!

| くれっち5 | 2014/01/02 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

