クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に来ました! IDOLのフレーム!!

や、やっと来ました!! IDOLのフレームさん!!

8月に注文して、待つこと4ヶ月半!!サイクルモードでDE ROSAのスタッフさんから「11月入荷が延びちゃって12月になりそうなんですよね~」って聞いてから、「12月上旬~中旬には来るんじゃないの?」っと思っていたら、待てど暮らせど連絡は来ず...、「もう年内は無いな~」っと諦めていたその時に、ちょっと遅いクリスマスプレゼントとも思える電話がかかってきました。

もうね!妻のテンション上がりまくりですよ!!
ぶっちゃけ先週末はけっこう凹んでましたからね。「私のIDOLはいつ来るんだ~」みたいな感じで(笑)

準備したパーツを持って、早速ショップに行ってきました!!

じゃ~ん!!妻のIDOL
DSC03300.jpg

フレームを持たせてもらった妻、「かる~~~い!!」と大喜びでした。カーボンフレームって本当に軽いですよね!あの大きさの物を持ってあれだけ軽いとそれだけでテンション上がります(笑)

まだ準備していなかったパーツをショップで頼んだので、組みあがりは年明けの予定。1月中旬には納車できそうとのこと。

今からライドが楽しみです♪
関連記事

| DE ROSA IDOL | 23:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおおお。

なんと素敵なフォルム。
美しいなぁ…。

おめでとうございまーす!(to奥様)

| タッチ | 2013/12/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

おお~っっ。
ついに来ましたね!!
美しい曲線。
奥様のテンションあがるの分かります~。
かっちょえ~。待った甲斐がありますね。

| ぐっちーず | 2013/12/29 08:59 | URL |

Re: おおおおお。

タッチさん、こんにちは!!

DE ROSAのフレームは美しいですよね~!DE ROSAのみならずイタリアンバイクって美しいと思います(^o^)

> おめでとうございまーす!(to奥様)
ありがとうございます!妻も喜んでます♪

| くれっち5 | 2013/12/29 11:04 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、こんばんは~!!

遂に来ましたよ~!!
できればあと一週、早く来てくれれば年内に納車出来たのにな~、惜しい!!(苦笑)
妻は興奮しまくってました(笑)

あと半月、ウズウズしながらまつとします(笑)

| くれっち5 | 2013/12/29 11:09 | URL |

おめでとうございますー!!!!

昨日お世話になっているショップに行ったらIDOLが入荷していたので、世の中2014バージョンが走り始めているのねぇ~と思ったところでした。

準備万端でお迎えできているから納車が早そうで良かったですね!
完成楽しみにしてます!!

| よし子 | 2013/12/29 14:02 | URL | ≫ EDIT

DE ROSAヤバイ!かっこよ過ぎです♪( ´▽`)
完成が楽しみですね(^o^)/

| 福さん | 2013/12/29 20:37 | URL |

Re: タイトルなし

よし子さん、こんばんは~!!

> おめでとうございますー!!!!
ありがとうございます!!!!

> 準備万端でお迎えできているから納車が早そうで良かったですね!
パーツだけは本当に早くから揃えてましたからね~。バーテープの欲しい色がたまたまショップに在庫無しだったので、それで数日遅れそうです(苦笑)
DE ROSAのボトルケージは国内に在庫が無いそうで、これは気長に待つしか無さそうなので、暫くはボトルケージ無しで(笑)

> 完成楽しみにしてます!!
完成したらまたアップしますね~!

| くれっち5 | 2013/12/29 22:05 | URL |

Re: タイトルなし

福さん、こんばんは~!!

> DE ROSAヤバイ!かっこよ過ぎです♪( ´▽`)
> 完成が楽しみですね(^o^)/

ありがとうございます!!
本当に完成が楽しみです♪あと半月だ~!

| くれっち5 | 2013/12/29 22:06 | URL |

ヤッター♪

くれっちさん♪

ついにやって来ましたね♪
綺麗です!!!

何とも言えない曲線ですねo(^▽^)o
奥様、荒サイで目立ちまくりですね♪

| IKKO | 2013/12/30 00:39 | URL |

Re: ヤッター♪

IKKOさん、こんばんは~!!

ついに来ましたよ~!長かったです!!

シートステーのあたりの曲線がたまりませんね!!
早く組んだ姿を見てみたいです!

> 奥様、荒サイで目立ちまくりですね♪
夫婦そろってバイクばっかり目立って走りが伴わないのが悲しいですが、見た目重視ってことで(笑)

| くれっち5 | 2013/12/30 22:33 | URL |

こんにちは、第一便のフレームがこの日でしたか~(羨)
自分のは2月くらいから乗れる感じですかね、きっと・・・
早く組みあがると良いですね!

| kazoo | 2013/12/31 13:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

kazooさん、こんにちは!!

第一便はもっと早くに入荷してるみたいですね~。ブルーとグレーばかりだったみたいですが。
カラーによって入荷時期が違うようにようにみえますね!

kazooさんのフレームも直ぐに来るといいですね!
お互い組みあがりが楽しみですね♪

来年もよろしくお願いします!

| くれっち5 | 2013/12/31 16:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

