クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ夕方ライド

クリスマスですね~!!今日は妻のご家族を招いて家でクリスマスパティーをしました!

ケーキうまし!!また太っちゃうぜ~(汗)

DSC03247.jpg

食ったら走る!!ってことで、3連休なのにロードバイクに乗れず、部屋でタイヤを回してる僕を見た妻から、「2時間だけならいいよ!」とありがたいお言葉が!やった~

昨日買い忘れた小物を買いにBianchiに行きがてら、皇居を2周ほど周回してきました
最近本当に走ってないから皇居を一生懸命走ってるだけで、けっこう疲れる!!Cannondaleのお兄さんにサクっと抜かれちゃって、改めて貧脚っぷりを自覚したのでした
Z_DSC_0417.jpg
今日は天皇陛下の誕生日だったので、皇居の周りはすごい警察官の数!夕方だったので、式典を終えて帰っていく黒塗りの車が沢山走ってました。天皇陛下の誕生日ともなると、偉い人がたくさん集まるんですね。

Bianchiで買い物したらクリスマスキャンペーンでくじ引きさせてくれました!ファイテンゲット~!!
FxCam_1387788673854.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 19:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ファイテンビアンキカラーですね。
チェレスでなんだかなんでも揃う感じになってきましたね。
アパレルも充実していて自転車を軸としたスポーツメーカーを狙っているんじゃないかと思えてきました。

今日は、大手町に家族で行きましたが、ビアンキに行っている時間ありませんでした。残念。小物買おうと思ってたのですが、寒くて、子供がビルの外に出たがりませんでした。

| zin | 2013/12/23 20:30 | URL |

こんばんは~。
よかったですね~。くじで商品ゲット。

でも、・・・・ですね・・・
ぐっちーず家、一度ウエパーで
ビアンキの首輪(←ここがポイント)購入して・・・・
旦那様が「具合悪くなる・・。」
って言ってて着けなくなったから
もらってワタスも着けてみたら
なんとですね・・・・
悪寒がしてきて、捨てちゃいました。

まあ、個人的な感想ですので、効果には
個人差があります~
みたいな?!(よくテレビのテロップ的な)

まあ、気にしないでくださいね~。
って書いちゃってごめんなさい。

あ、くれっちさんのブログ
ワタスの新しいブログへリンクはりつけさせてください~。

| ぐっちーず | 2013/12/23 20:35 | URL |

Re: タイトルなし

zinさん、こんばんは~!!

> ファイテンビアンキカラーですね。
> チェレスでなんだかなんでも揃う感じになってきましたね。
> アパレルも充実していて自転車を軸としたスポーツメーカーを狙っているんじゃないかと思えてきました。
あっはっは、確かにいろいろ作ってますよね!特にカバンはトートバッグも出してたりして、自転車まったく関係ないじゃん!みたいな(苦笑)

> 今日は、大手町に家族で行きましたが、ビアンキに行っている時間ありませんでした。残念。小物買おうと思ってたのですが、寒くて、子供がビルの外に出たがりませんでした。
今日は寒かったですね~。昨日と違ってほとんど日も差さなかったし。ずっと曇りでしたもんね!
CVの試乗車は常時置いてるみたいなんで、また行った時に乗ってみて下さい♪

| くれっち5 | 2013/12/23 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、こんばんは~!!

えぇぇ~、そうなんですか? あっ、このコメントを読んだ瞬間、妻が外しましたよ(汗汗汗)
ぐ、具合いが悪くなるってどんな効果だよ!って感じですね~、あっ、病気になって会社を休めて、ライドに行っちゃうみたいな(笑)

つ、妻は外したみたいなので、とりあえず僕が使ってみようかな~、ハハハ(恐る恐る)

リンク了解で~っす!!

| くれっち5 | 2013/12/23 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

