クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューズカバーとCV試乗

いや~、キツイ!!

先週から急に夜泣きするようになっちゃいました!毎日1~2時間おきに起きてしまい「ふぎゃ~~」って泣くもんだから、今週はけっこうキツかったです。生後一ヶ月の頃に戻ったみたいですよ。妻もヘトヘト。
最近は寒さと暗さで早朝ライドの回数が減ってるけど、これではイカンと今日は行こうと思って準備してたんですよ!でも夜泣きが酷くてけっきょく行けず。更にライドに行けない要因が増えちゃって、今年の冬はダメダメだな(汗)

こんな顔でぐっすり昼寝してるのにね~、夜もぐっすり寝てくれよ~
DSC03202.jpg

先日注文しておいた小物が入荷したと連絡があったので、今日はBianchi丸の内に行ってきました!
昼過ぎに丸の内に着いて、先ずはランチ!OOTEMORIのBelgian Beer CAFÉ Gentに行ってきました。ここ、たまたま先日入ったんですけど、けっこう美味いんですよ!気に入っちゃいました!
DSC03204.jpg
チキンも美味しいんですけど、個人的にビビったのがポテトなんです!!今までポテトってお腹一杯にするための付け合せぐらいにしか思ってなかったんだけど、ここのポテトは美味い♪ホクホクでお芋の甘さがあって、振ってあるお塩も普通の塩より美味しい気がします!これにパンが付いてランチで980円はけっこう良いと思う♪

OOTEMORIのツリー
DSC03206.jpg

DSC03210.jpg


ランチの後はBianchi丸の内へ!

店内に入ると見慣れないシューズカバーを発見しました!!聞いたら新作だって!!
DSC03213.jpg
ここ2~3週間ず~っとシューズカバーを探してたので、これはヤバイ!!Bianchiのロゴ入りだし、なかなかカッコイイ!ちょっと薄手な気がするから、真冬とか早朝の寒さに耐えられるか心配だけど、ここ2~3週間悩んで「これだ!」って思う物が見つからなかったのは、きっとコイツとの出会いが待っていたからだろうと思って早速注文!!(残念ながら僕のサイズの在庫に無かった 泣)

そんでもってやっとInfinito CVに試乗できました!実車は何度も見てるのに、なかなか試乗車があるタイミングでお店に来れなかったからね~!
走り始めると直ぐに振動吸収の良さを体験できました。ゴツゴツする感じがなくて、段差があってもコツコツと滑らかな振動が伝わってきて、直ぐに収まるような感じ。マイルドですね~。
DSC03216.jpg

ホイールの違いもあると思うけど、踏んだ時の加速感はOltreの方があるかな。Oltreの方が全体的にスポーティーな感じがしました。CVは柔らかめで、楽に乗れそうな感じかな。(素人の感想なので、適当です 苦笑)
DSC03222.jpg

試乗なので皇居一周しか出来なかったけど、実際にロングライドで乗ってみたいな~!
DSC03223.jpg

今日の戦利品。妻のネックウォーマーをゲット!セールで40%OFFでした
DSC03237.jpg

念願のCVに試乗して、シューズカバーを注文して、ネックウォーマーを買って大満足!アホな事に注文しておいた小物を買い忘れて帰ってきちゃいました(笑)何しに行ったんだか。また行かなくっちゃ!
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっこいいシューズカバーですね。
パールイズミで妥協せず良かったてすね~~~♪
ビアンキって、小物がいろいろ充実してますね。
ところで、夜泣きなんて、なんだか懐かしく羨ましいような感覚(もう、孫が見たい感覚、あはは)ワタスも苦労しました~♪特に断乳のときは、一晩泣かれて抱っこしてました。
夜泣きするのも、わずかな期間ですよ。その時は辛いですが。夜寝る前にわざと大泣きさせて、疲れさせて寝せるのも手ですよー。まあ、そう上手くはいかないかもしれませんが。頑張って~

| ぐっちーず | 2013/12/23 07:39 | URL |

cv試乗いいですねぇー。
自分も今日、大手町行くので寄ってみようかな。
子供の寝顔はいつ見てもいいものですね。
うちのは半目開き&口開けて寝ています。

それと、ブログリンクをはらせてもらってよいでしょうか。

| zin | 2013/12/23 09:23 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、こんばんは~!!

> パールイズミで妥協せず良かったてすね~~~♪
グッとこらえて探して良かったですよ!たぶん昨日見つけてなかったら、夜にパールイズミをポチってました(笑)

> ビアンキって、小物がいろいろ充実してますね。
そうなんですよ~!DE ROSAもいろいろありますが、Bianchiもけっこうあるんですよ!!近くにBianchiのショップがあるので、入手しやすいし、お金が直ぐに飛んでっちゃいます(苦笑)

> ところで、夜泣きなんて、なんだか懐かしく羨ましいような感覚(もう、孫が見たい感覚、あはは)ワタスも苦労しました~♪特に断乳のときは、一晩泣かれて抱っこしてました。
> 夜泣きするのも、わずかな期間ですよ。その時は辛いですが。夜寝る前にわざと大泣きさせて、疲れさせて寝せるのも手ですよー。まあ、そう上手くはいかないかもしれませんが。頑張って~

皆さん苦労してるんですね!!直ぐに、「あ~、懐かしいな~」なんて思える時が来ると思って、がんばります!!疲れさせ大泣き作戦は産まれて直ぐの頃にやってましたよ!最近は体力が付いたのか、けっこう泣かないと疲れてくれないのがイタイところです(苦笑)がんばりまっせ~!!

| くれっち5 | 2013/12/23 19:06 | URL |

Re: タイトルなし

zinさん、こんばんは~!!

どうですか?乗ってみましたか??
CVもOltreXR2もどっちもあるので、乗り比べてみて下さい!!

> 子供の寝顔はいつ見てもいいものですね。
> うちのは半目開き&口開けて寝ています。
すやすや寝ている子供はかわいいですよね~。
グズってず~っと寝てくれないと悪魔に見えてきますけどね(笑)
半目開き、かわいいですね!!

> それと、ブログリンクをはらせてもらってよいでしょうか。
こちらこそお願いします!!zinさんのBlogのリンクを追加させてもらいました~!

| くれっち5 | 2013/12/23 19:10 | URL |

ばんは。

子供の寝顔ってマジで見てて飽きないし可愛いよね~~
私は息子にも娘にも寝顔に(^з^)-☆して起こして怒られてました。
今でもやってますからね(笑)
「キタネーからやめろよ」って言われるまでやり続けます。

で、CV乗りましたか!!
見た感じはオルトレにちょっとだけ似てる様な気がしますが、
中身は噂通りの感じなんですね。

 >実際にロングライドで乗ってみたいな~!

早速お買い上げですな
Ψ(`▽´)ΨΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

| zakkwilds | 2013/12/26 02:32 | URL |

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは~!!

> 子供の寝顔ってマジで見てて飽きないし可愛いよね~~
> 私は息子にも娘にも寝顔に(^з^)-☆して起こして怒られてました。
> 今でもやってますからね(笑)
> 「キタネーからやめろよ」って言われるまでやり続けます。
キタネー!!(笑)
zakkさんは本当にお子さんを愛してますね~♪
僕は帰ってきて子供が寝てたら触らぬ神に祟りなしでそっとしておきます(笑)

> で、CV乗りましたか!!
> 見た感じはオルトレにちょっとだけ似てる様な気がしますが、
> 中身は噂通りの感じなんですね。
やっとこさ乗りましたよ~!!路面からのインフォメーションは不思議な感じでしたね~。
タイヤとフレームの間に何かフィルターがあるような。
あと、ガタっとくるような段差を通った後に、ガタガタっと来るんじゃなくて、ガタで振動が止む感じですね。

> 早速お買い上げですな
> Ψ(`▽´)ΨΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
いやいやいや~、翌日に同じ場所を自分のOltreで走ったらOltreの方がおもしろかったのでCVは無いですね~。
僕の場合、ロングライド向きかより、走った時にドキドキ感じが好きです♪
そう言えば、センプレとインフィニートで悩んだ時も、センプレの乗り味の方が好きでしたしね~!

| くれっち5 | 2013/12/26 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

