クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩湖 Y'sカップをチラ見ライド!

久しぶりに妻と妻の妹とライドに行ってきました。自分も4週間ぶりぐらいにOltreに乗ったような...。

いかんな~、ほんと、もっと乗らないと!!

今日の目的地は彩湖!!Y'sカップが開催されていて、妻の知り合いの方が参加されると言うことで、会えるかどうか分からないけど行ってきました!!ちなみに娘を妻のご両親に見てもらっているので、猶予は4時間!!彩湖に何分入れることやら

それにしても快晴で気持ちいい!!朝のニュースで「この冬一番の冷え込み」と言っていたけど、日が出てしまえば全然OK!!風も穏やかで走りやすい♪やっぱりロードバイク最高!!
IMG_8825.jpg

妻は久しぶりのライドで、しかも先週買ったパンダーニのウェアデビューでご満悦です!この平日にCASTELLIのレーパンまで買ってるし、ウェア一式おニューですよ 俺なんて全部去年買ったやつなのにな~。軽く羨ましいぞ~

荒サイは相変わらず工事ばっかり。前回、右岸を走って岩渕水門の手前まで嫌な思いをしたので、今日は最初から左岸で北上しました。で、工事は右岸だけだと思って走ってたら、左岸もしっかり工事してるんですね...
IMG_8826.jpg
迂回路で迷ったり、砂利道を走らされたりとけっこう悲惨な感じです。写真の迂回用の通路なんて、クリートがついたシューズだと滑っちゃって大変でした
暫くは新荒川大橋まで左岸で北上して、新荒川大橋から秋ヶ瀬橋までは右岸を走るのが良さそうです!

妻のROMA2。
IMG_8827.jpg

妹のMERAK
IMG_8842.jpg

けっきょくなんだかんだで彩湖まで2時間も掛かっちゃいました!けっこう賑わってるんですね~!こんなにお店が出ているとは思わなかった!たのしそ~~~~~
IMG_8844.jpg

レースに参加されている方たちはしっかりテントを用意して、準備万端ですね!
IMG_8845.jpg

ここに来るまでに予想以上に時間がかかってしまったので、出店で買ったたこ焼きとコンビニで買ったおにぎりを食べてそそくさと退散です。

くぅぅぅ~、ゆっくり見たかったよ!!

放送で「新城選手が後でコースを走りますよ~」なんて流れてたんで、すっげー見たかったんだけど、しょうがないので帰ります。妻の知り合いの方とも連絡がつかず会えませんでした。(後で電話がかかってきたんですが、この時、走ってたそうです!タイミングがちょっと合わずでした

帰りは行きの教訓を活かして工事区間を回避!急いで帰ったので写真無しです(汗)

今日のライド50キロ!久しぶりに走った妻にはけっこうキツイ距離だったみたい。

それにしても晴天の日のライドは最高ですね!!年内にもう一回ぐらい走りたいな!!
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 11:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

妹さんのMERAK、かっこいいですね。
ワタスも同じホイール履いてますが・・・・、
似ても似つかぬ・・・、かっちょえ~。

| ぐっちーず | 2013/12/16 19:33 | URL |

こんばんはm(__)m

昨日は寒かったですね…風もありましたし
シューズカバーまだだった気がしますが、足大丈夫でしたか?

荒川の工事はちょっと厄介そうですね(-_-;)

それにしても、メラクの存在感が半端無いですね…
アイドルまで来ちゃったらオルトレが霞んじゃいそうな…ビアンキのフラッグシップなのに(T_T)

そうしたら、ふーさんと3人で数で勝負と行きますか^^

| hisa | 2013/12/17 01:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、こんばんは~!!

MERAKは本当にかっこいいですね!一緒に走ってるとみんなMERAKを見てるようでジェラシー(笑)
ディープリムもよく似合います!!
ぐっちーずさんも2台目に逝っちゃいましょうよ♪

| くれっち5 | 2013/12/18 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!

> 昨日は寒かったですね…風もありましたし
> シューズカバーまだだった気がしますが、足大丈夫でしたか?
まだなんですよ~!日が出ていたので耐えられましたが、日陰を走ってると足が冷たくて(汗)
本気でそろそろゲットしたいです!!

> 荒川の工事はちょっと厄介そうですね(-_-;)
暫くはめんどくさいですね~!今は江戸サイの方がいいかもしれません!!

> それにしても、メラクの存在感が半端無いですね…
> アイドルまで来ちゃったらオルトレが霞んじゃいそうな…ビアンキのフラッグシップなのに(T_T)
そーなんですよ!!まったくそうなんですよ!!
なんかあっちの方が目立っちゃってそうで、悔しいです(笑)

> そうしたら、ふーさんと3人で数で勝負と行きますか^^
いいですね!!またOltreパーティーしたいですね!!hisaさんの復活、待ってますよ~!

| くれっち5 | 2013/12/18 22:43 | URL |

こんにちわ(^-^)/
実は私、彩湖でくれっちさんを見たかもしれません^^;
ちょうど、走り終わってテントに戻る時、
F6Rを履いたoltreが見ました、
その時は出走されてる方かななんて思ってたんですけど、
2chのC2Cスレで、あの日はoltre2台見た、
という書き込みがあったので、
多分、自分とくれっちさんの事だと思われます。
本当にお話出来なくて残念です(;´Д`A

今度、走りに行かれる時はメールして頂ければ、
是非ご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

| naoyan | 2013/12/19 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

naoyanさん、こんばんは~!!

> 実は私、彩湖でくれっちさんを見たかもしれません^^;
ま、マジっすか!?全然気が付きませんでしたよ~。けっこうキョロキョロ見ていたつもりなんですけど(汗)
本当に残念ですね!けっきょく妻はHさんともお会いできなかったし、ちょっとタイミングが悪かったです。

> 2chのC2Cスレで、あの日はoltre2台見た、
そんなスレがあるんですね~。けっこう目撃されているんだな~。

> 今度、走りに行かれる時はメールして頂ければ、
> 是非ご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
ぜひぜひ!!
最近、1日走れることがなかなか無いので、ちょっとしかご一緒できないかもしれませんが、よろしくお願いします!!naoyanさんのOltreを早く見てみたいです♪

| くれっち5 | 2013/12/21 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

