クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妻用ジャージお買い上げ

無事出産が終わってからずいぶん時間が経っちゃいましたけど、水天宮に御礼参りに行ってきました!
で、水天宮に着いたらなんと工事中!!かなり本格的な工事みたいで、完全に取り壊されていました

せっかく来たのにガッカリだ~と思ったら、仮宮があるとのことで、仮宮まで歩いて行ってきました。歩いて10分ぐらいかな?今日はかなり寒かったのでこの10分がけっこうキツかった~!

これが仮宮。仮なのでずいぶん小さいですが、赤ちゃん連れの家族で賑わってましたよ。
DSC03161.jpg

母子ともに健康に出産が出来た事に感謝してしっかりとお礼してきました。


そしてその後は青山に移動!!
妻のジャージ選びの為にパンダーニ&なるしまフレンドをはしごして、やっとこさジャージが決まりました!!(ちなみに昨日はTokyo Wheelsとassos PRO SHOP TOKYOもはしごしてます

最終的に決まったジャージはこちら!!ピンク好きの妻らしいチョイス。
DSC03183.jpg

DSC03186.jpg

スカートもゲットしてきました!ちなみにこのチューリップのスカートは同じデザインのジャージもあって、半袖ジャージを夏にゲットするそうです(汗)
DSC03179.jpg

後はレーパンを揃えれば、冬用ジャージはOKかな
関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 17:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pandaniいろいろありますねぇ。デザイン的に流行っているのかな。
自分も好きですが、まだ買ったことありませんね。
奥さんのBLACKTuripもこのデザインいいなと思います。
早くジャージも買ってあげてください。
きっとCRで目立つと思います。少なくとも自分はおおっッて思います。

| zin | 2013/12/11 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

zinさん、こんばんは~!!

> pandaniいろいろありますねぇ。デザイン的に流行っているのかな。
デザインは凝ってますよね~!!かっこいいけど、着こなすスタイルを持ちあわせていません(笑)

> 奥さんのBLACKTuripもこのデザインいいなと思います。
> 早くジャージも買ってあげてください。
> きっとCRで目立つと思います。少なくとも自分はおおっッて思います。
今日、さっそくデビューしてきましたよ!!
見た目はバッチリ決まってました!あとは脚がついてくれば(苦笑)

パンダーニ、なかなか良いですよ!zinさんもぜひ~!!

| くれっち5 | 2013/12/14 21:41 | URL |

パンダー二⁈ マルコ・パンターニをもじってるんでしょうか?
しかし、可愛いジャージですね〜
デビューが楽しみです♪( ´▽`)

| 福さん | 2013/12/15 09:15 | URL |

Re: タイトルなし

福さん、こんにちは~!

> パンダー二⁈ マルコ・パンターニをもじってるんでしょうか?
どうなんでしょうね~?スタッフさんに聞いたことは無いですけど、そんな気がしますよね~。

> しかし、可愛いジャージですね〜
> デビューが楽しみです♪( ´▽`)
ありがとうございます!昨日早速デビューしましたよ!!
かなり気に入った様子でした(^^)

| くれっち5 | 2013/12/15 10:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

