クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この冬は...

やばい~~~!!!全然ロードバイクに乗れてませんよ(汗)

いちおうね、週末は乗ろうと思って目覚ましをかけてるんですよ!
でもね、4時半とかに目覚ましがなっても、あまりの暗さと寒さで布団から出られず...。

去年はよく走ってたな~っと思ったら、去年の冬は6時過ぎぐらいから走り始めて8時半に帰ってきてたんだった。
6時半しばりだとね、ほとんど真っ暗な時間を走って、やっと明るくなってきたなかと思ったら帰宅みたいになっちゃう訳で、モチベーションがダダ下がりになってます(苦笑)

今年の冬はあんまり乗れなそうだな~

まぁそれでもちょっとは乗ろうと美容院まで妻のクロスバイクで行ってきました!
先日買ったサドルを付けて試走してみましたよ!!
DSC_0402.jpg

久しぶりにROMA2出動!!
DSC_0403.jpg

10分ぐらいの距離なので、長時間走った時のお尻との相性は分かりませんが、思ったより振動を吸収してくれてる感じがしました♪ダンシングした時のふりも軽い♪

明日は起きれるかな~、うーーーん、自信無し(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 14:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ、ここって隅田川沿いの公園かな?
ここから見えるスカイツリー、大好きなんです。
・・・違ったりして(笑)

サドルの軽さは振った時に違いはすぐ感じますよね!!
なんで、私は軽さと見た目で勝負してます(大笑)
でもあのサドルで行って盗まれないように注意してくださいね

| zakkwilds | 2013/12/08 22:08 | URL |

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは~!!

> あっ、ここって隅田川沿いの公園かな?
> ここから見えるスカイツリー、大好きなんです。
> ・・・違ったりして(笑)
そうです!!隅田川沿いの公園ですよ!!
ここから見るスカイツリーはいいですよね~。僕も好きです!!
春は桜も咲きますしね♪

> サドルの軽さは振った時に違いはすぐ感じますよね!!
> なんで、私は軽さと見た目で勝負してます(大笑)
僕は見た目で勝負してます!!あ~、軽くてかっこよくてチェレステがあったらポチってしまうかも(笑)

> でもあのサドルで行って盗まれないように注意してくださいね
そ、そうか!!そうですよね!!
クロスバイクだからちょっと油断してました。あまりその辺にとめておかないようにします!!

| くれっち5 | 2013/12/10 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

