クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然

ひっさしぶりにBianchi Cafe & Cycleに行ってきました!最後に来たのは...、横浜ライドに行った帰りだったから、あれはいつだったっけ(汗)まっちょさんと会うのも久しぶり!!

1Fのショップに入ると、まっちょさん、元気に仕事してました!直ぐに気づいてくれてちょっとお話したんですが、別の接客が入ったのでうちらは2FのCafeでランチ♪
DSC02941.jpg

Bianchi Cafeのパスタは初めて食べました!週替りランチを頂いたんですが、なかなか美味しかったですよ!
DSC02946.jpg

もちろんデザートも頂きました!!Bianchi Cafeのデザートはけっこういいです!!
DSC02948.jpg

そしてここでものすごい偶然が!!!
なんと妻が出産前まで働いていた職場の方(女性)がBianchiのロードバイクをメンテしにいらっしゃったのです!
その方、妻が辞める直前にちょっとだけ話した事がある程度で、妻も「う~ん、前の会社の人っぽいんだけど、でもまさかな~、ロードバイクに乗ってくるなんてあり得るのかな~」っと暫く悩んだあと、思い切って話しかけたら本当にその方でした(笑)

いや~、ビックリ!!こんなことってあるんですね!!

その方はロードバイクを始めたのはつい最近で、自由が丘店に来るのはこの日が初めてとのこと!うちらも自由が丘店はめったに来ないので、そんな二人が同じ時間に自由が丘店に訪れてばったり会うなんて、すごい偶然!!

最後は「今度一緒に走りに行きましょうね~」としっかり連絡先を交換をしてました!!

子供がいるとなかなか夫婦では走りに行けないので、妻にライド仲間ができるのは嬉しいですね!せっかくIDOLが来ても、部屋の飾りになっちゃったらもったいないしね
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 23:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/15 21:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

